咲-Saki-  トシさんがやって来た、宮守女子の回顧録

saki110819
『ヤングガンガン』連載、「咲-Saki-」の86局
たった8ページじゃ書くことねーよ! トビラ絵も背景がなく白っぽいし、どうやら原稿が進まなくてページ減になったと思われます。進まない原因は…新アニメ化の打ち合わせとか?

宮守女子に顧問のトシさんがやって来た当初の回顧録。清澄にとってわずか二回戦の相手でありながら回顧録を行うとは特別なチームということか。
部室を訪れたトシさん。間取り図などなくとも自然と牌のある場所に足が向くとは便利な能力だこと。早速、胡桃・白望・塞の三人と打ってみたら圧勝。それも「また全員トビだね」と言う限りは最低2回は全員トバシてるということ。実業団に居たのは伊達じゃないってことだね。

現在の部員はこの三人のみって話になったら、トシさんがここに来る前に見つけた子を紹介するという話に。
saki110819-
姉帯さんかっ! 本編においても姉帯さんの腕前は未知数ですが大将である限りはもちろん強いんでしょう。それにしても姉帯さんは黒づくめな服装だけじゃなく、こんな女の子っぽい服も着ると知って微笑ましかったりして。 つづく

ほらー、こんな短いレビューになっちゃったじゃないかー! しょうがないのでここはお色気で誤魔化そう。今回の「マンガ家さんとアシスタントさんと」はフルカラーで愛徒と黒井せなちゃんとが露天風呂で…
saki110819-1
「あててんのよ」のどころじゃねえ! 直にあててるだ!!
この状態で「わ…私だってそこそこ む…胸もあるんだから… 私だって大人の女なんだからなー!!」と叫ぶのだからこれはもう告白と同じだろう。尚、この後の二人がどうなったかはご自身でお確かめください。
コメント
この記事へのコメント
おまけのカラーは良いよ
2011/08/22(月) 17:59 | URL | 一尉 #-[ 編集]
阿知賀編のほうのせいもありそうだなー
2011/08/23(火) 19:30 | URL | 名無し #-[ 編集]
お疲れ様です。
いやー、「ヤングガンガン」読みましたか。新創刊した「ヤングガンガンビック」もおもしろいでよーっ!
2011/08/30(火) 22:47 | URL | notyou #2Aqq0/Sc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2262-427850d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック