ストライクウィッチーズ片翼の魔女たち かつて501部隊所属だったラウラ

katayoku110826
『月刊コンプエース』連載、「ストライクウィッチーズ片翼の魔女たち」の第5話
エヴァ「破」のデータ放送のシンクロ率が298%しかいかなかった…。というのは別として個別のキャラ紹介の最後になったのがナイスバディのラウラ・トート。上の画像のように見事なおっぱい&パンツのスジズボンのシワを見せてくれてます。アニメ出演キャラには存在しなかったオストマルク(現在でいうオーストリア)出身という比較的珍しいウィッチで、ワイト島分遣隊の中で最も実績のある彼女の過去とは…

今から4年前の1939年、彼女がまだ新兵だった頃のこと。ネウロイの襲撃に恐怖して退くのではなく単独で突っ込み戦果を上げていた。ハタから見れば無謀だろうが結果オーライ。とはいえ同僚からは好まれていなかったに違いありません。
そんな彼女を見て勧誘の声をかける人が居た。その人こそ設立間もない501部隊の隊長・ミーナでした。

この設立当初の501部隊にはミーナ・美緒・バルクホルン・エーリカ・ペリーヌが所属していた模様。ペリーヌは早くから居たのですねー。ここでもラウラの独断専行が目立っていてバルクホルンはおかんむり。
katayoku110826-
でもラウラは「またか」という表情。「だって他の人は遅いし私の動きについてこれないし」と言ってることから固有魔法はシャーロットと同じく超加速か同様な能力と思われます。
怒りが収まらないバルクホルンはミーナに直訴。そのミーナもラウラの件で頭を痛めていた模様。誘った手前 手放したくないけど規律もあるし上層部からの突き上げも厳しいことから やむを得ず配置換えすることに──
katayoku110826-2
配置換えを平然と受け入れるラウラ。私のパートナーは現れない、だから誰とも組めなくていいなどと言ったらミーナが優しく抱きしめてくれました。
私にもパートナーがいつか現れるのだろうか、そんなときが本当に来たら私は… と一人思うラウラです。
そして今現在、角丸隊長がラウラに何か言おうとしているときにネウロイの影が。この戦闘中に二人に何かが起きそうな予感がしますよ。  つづく
電撃大王 2011年 10月号 [雑誌]
電撃大王 2011年 10月号 [雑誌]
電撃大王「とある科学の超電磁砲」SPECIAL 2011年 10月号 [雑誌]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2267-0780ca0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【南極大陸 綾瀬はるか、過去にネットで話題になった盗撮の動画を発掘!見れました!】
2011/10/21(金) 18:29:32 | 【速報】動画芸能!10月21日更新
【スカーレットヨハンソン 流失動画か?!「ほぼ間違いない」とネットで噂の映像見れました!!】
2011/10/20(木) 14:20:09 | スカーレットヨハンソン 流失 動画 公開
スカーレットヨハンソンの流失動画をついに入手!!
2011/10/19(水) 18:48:59 | スカーレットヨハンソン 流失 動画 公開
過去にあった武井咲のヤンキー時代の流出動画?!動画芸能
2011/10/08(土) 16:07:56 | 武井咲 不祥事
優子りんの衝撃的な放送事故!最後の写真集発売前の事実!?
2011/09/14(水) 20:35:54 | 小倉優子 写真集 最後
小向美奈子のAV出演動画がネットで話題に!発売前の流出事故!
2011/09/12(月) 22:41:55 | 小向 美奈子 アリスjapan 動画芸能
フェアリーズ プライベート動画流出?! 仰天疑惑が浮上した!
2011/09/12(月) 20:00:25 | フェアリーズ 動画 スキャンダル
城下麗奈とダリヤクリシナの超貴重映像がネットで公開中!世界陸上2011 美女アスリートを探せ!
2011/09/01(木) 23:10:52 | 世界陸上 2011 美女 アスリート
島田紳助が芸能界引退!衝撃!黒い噂は暴力団?!問題の動画有り!動画芸能
2011/08/27(土) 16:02:51 | 島田紳助 引退の真相
映画「ロックわんこの島」出演女優 麻生久美子のヌードをご存じ?
2011/08/27(土) 13:30:32 | 映画「ロックわんこの島」と麻生久美子のヌード
韓流スター、チャン・グンソクにAV出演流出した動画の噂
2011/08/27(土) 06:43:39 | 韓流スター、チャン・グンソクにAV出演流出した動画の噂
Yahoo!検索ランキングの「急上昇ワードランキング」にも登場した「エヴァカフェ」
2011/08/27(土) 06:28:41 | Yahoo!検索ランキングの急上昇のエヴァカフェって?
KPOPを代表する少女時代とパクリ?AV美脚伝説
2011/08/27(土) 02:45:16 | KPOPを代表する少女時代とAV美脚伝説
AKB48の大島優子、小嶋陽菜、河西智美が、女性用下着ブランド「PEACH JOHNピーチ・ジョン」の秋のイメージキャラクターに
2011/08/27(土) 01:28:17 | AKB48ピーチ・ジョン下着CMメイキング動画がマジすごい