「とある科学の超電磁砲 SPECIAL 」が思った以上にアダルトだった

toal110831-2
まどマギよりも俺妹よりも、いまだに超電磁砲が好きな私がコレを買わないわけがない! ってことで『とある科学の超電磁砲 SPECIAL 』を買って来ました。美琴の抱き枕カバーや黒子の「にいてんご」フィギュアがメインなことから値段もそれなりするのは当然ですけど、私としては同梱の冊子の方にむしろ驚いてしまったよ。

DVDジャケットやCDジャケットなどの版権イラストを多数収録しているのはもちろん、参加作家が軒並み水着イラスト多数で参加。しのずかあつとさんなんて固法さんのビキニ水着の股間にスジが描かれてたりしてね。
でもメインはフルカラー8ページのHisasiさんの漫画だ!
toal110831-
全キャラ水着で魅力たっぷり。しかもポロリ一歩手前のものもあって公式でよくここまでやれたものだと。これは佐天さんに抱きつかれた勢いでブラが取れてしまった初春。こりゃポロリ一歩手前どころかポロリそのものだ。
toal110831
こちらはオイルを塗ってもらってる固法さん。やはりこの人は持ってるものが違います。
そして美琴はとんでもない状態に!
toal110831-1
おいおい、これいいのかよっ! 公式がほとんど同人誌化した気がします。こういった水着たっぷり、魅力満載の冊子も付いてるので見かけたら是非!
<Amazon>電撃大王「とある科学の超電磁砲」SPECIAL 2011年 10月号 [雑誌]
コメント
この記事へのコメント
こういう時あの言葉を使うんでしょうね。
イヤッッホォォォオオォオウ!(AA略)
何コレ欲しいw
2011/09/01(木) 16:24 | URL | ゆたんくす #-[ 編集]
なんか同人くさくてガッカリ。気持ち悪い…
2011/09/04(日) 21:22 | URL | 名無し #-[ 編集]
なんか同人くさくてガッカリ。気持ち悪い…







イヤッッホォォォオオォオウ!(AA略)





2011/09/05(月) 03:16 | URL |   #-[ 編集]
最後のイラスト、デッサン狂いまくって萎える。
まあこの程度ってことで。
2011/09/06(火) 18:47 | URL | キャスバル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2273-578603eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック