まよチキ! 3巻 学園祭に海に温泉に、女の子イベント目白押し

mayo110922
『月刊コミックアライブ』連載、「まよチキ!」の3巻です。
アニメの影響で1巻も2巻も買わずに発売したての3巻をいきなり買ったー(笑) まぁアニメを観てることからどんな内容でどんなキャラが出演してるのか知ってるしね。それに冒頭の話でキャラクター紹介と内容説明を簡潔ながらしてるので、私と同様 3巻をイキナリ買っても大丈夫です。

最初は学園祭のお話。ジローが宇佐美とデートする約束をしてスバルがヤキモキするといった展開です。アニメと全く違うのは原作通りに宇佐美が投身自殺を図ろうとするところ。だからアニメだけ知ってる人はかえって驚いたりしてね。
スバルを変えたジローに近付けば私も変われると思ってた、でもそれは間違いだったとのことで自殺を図ろうとする宇佐美。それを思い留まらせたのはジローの言葉「おまえの友達になってやる」でした。これを期に宇佐美の心はジローに大きく傾いていきます。
mayo110922-
ジローに肉ジャガをごちそうしたり、女性嫌いを克服させようと水着で迫ったりと 男としてはかなり嬉しいことをしてくれるんですよ。私だったらこれだけで襲い掛かるものですが(えー) 女性嫌いなジローにとっては苦悶でしかないというのはもったいないとしか思えない!
今すぐ私と交代しなさい! 今すぐにだ!!
後半は涼月と駆け落ちという名目での海水浴&温泉イベント。もちろん水着たっぷりなことは言うまでもありません。涼月にサンオイルを塗るところで艶めかしい声を出す(一番上の画像です)のはお約束。なんでこの子はこんなにドSなのかね。普通にしてればカワイイのに。
mayo110922-1
温泉ではスバルと一緒になってしまうハプニングが! 連載時はどうだったか知りませんがここでは乳首解禁してくれてますよー。もっと大きく描かれてるものがあったけどそちらの顔はあまり好きじゃない(はっきり言って変)ので、ここでは恥じらいのある2枚を載せました。やはり女の子は恥じらいがなくっちゃね!

宇佐美がセカンドヒロインの立場を確立したこの3巻。放送済みの話と比べてみてもいいでしょう。
まよチキ! 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
にぃと
メディアファクトリー (2011-09-22)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2299-7e97d6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック