魔法先生ネギま! 181時間目 アーニャの誤解と修行の意味

negi07711

アーニャにとっては乳の大きさが魅力の基準らしい(まぁ否定はしませんが)
前回までの遊びは終わりエヴァの別荘で修行の再開。ネギと刹那の激しい格闘で幕は上がる。ネギは空中での瞬動術「虚空瞬動」を初披露。これはたぶん空中の風を足場として蹴っているのではないかと。
この様子をアーニャは目を丸くして見物。半年前とはまるで違うネギの強さを垣間見ては驚くしかないだろう。
negi07711-
刹那を「半デコ」と称していることでファンから何か言われそうな気がしますが
強さよりも翼が生えていることにまず突っ込めよ!
と思ったのは私だけでしょうか?
その後も楓・古・明日菜たちの超人ぶりを見て師匠がエヴァンジェリンと知りおののくアーニャ。エヴァってやはり今でも凶悪な存在として魔法界では知られているのですね。

のどかと夕映から「ネギが7人と仮契約している」ことを聞いたアーニャは怒りながら帰ろうとする。それをなだめるネギ。アーニャにとっては仮契約そのものよりも「7人も私以外の女性とキスをした」ことが我慢ならなかったんでしょう。
「あんなキレイなお姉さん達に囲まれてヘラヘラして・・村のことなんか忘れちゃったんでしょ──ッ!!」
との言葉にはさすがのネギも真剣に言葉を返す。忘れてない、修行をしているのは父さんを捜し出すためだと。熱弁のあまり腕と肩をつかまれたアーニャは赤くなりながらその熱意を受け入れるのだった。

この様子では来週あたりは「私も仮契約する」といった内容になるかも? ラブひなのようにキスする・しないでドタバタした後にふとした弾みでキスしてしまうようなベタな展開もたまにはいいですよ。

・絶望先生で咲-Saki-ネタ
negi07711-1
カツ丼大好き・女子プロ麻雀師の藤田がいつも雀荘で食べてるカツ丼は、店屋物ではなく雀荘内で作ったレトルトのカツ丼だったようです。(それか店屋物と称しながらレトルトで騙しているとか)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/230-82cea670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「魔法先生ネギま!」第181時間目です。前回旋風を巻き起こしたアーニャ!今週も健在です!!まずはネギと刹那の熱い空中戦が展開!アーニャびっくり!早くもアイデンティティ崩壊か!?(笑)
2007/07/13(金) 04:46:00 | いけさんフロムFR・NEO RE
・ネギま! ニュース●[MAD動画] さよなら絶望先生でネギま!? 「絶望1000%」 [楓の箱リロLive対戦日記]●「ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!!公式コンプリートガイド」発売!●【アニメイト通販】『魔法先生ネギま!
2007/07/12(木) 22:04:24 | 楓の箱リロLive対戦日記
タカネブログさん魔法先生ネギま!181時間目>もう絶対、アーニャにばらす為にわざとやってるんだろうなwハルナやり手だなぁwいけさんフロムFR・NEO REさん魔法先生ネギま! 181時間目 言っておきたいことがあ
2007/07/12(木) 18:05:28 | ネギズ