「とある魔術の禁書目録II 2012年カレンダー」が届いたので紹介してみる

kinsho110928
アマゾンで頼んだ禁書目録IIのカレンダーが届いた! 28日発売で28日に着ってのは嬉しいね。
それとこの場を借りて言わせていただきます。
めだかちゃん、アニメ化正式決定おめでとう!
1話から欠かさずレビューしてる者にとして、下位をうろうろしていた時期が噓のように思えます。3度の最下位を経験しながらアニメ化に漕ぎ着けたのですから、きっとその努力が報われると信じてます。本当におめでとう!
来週発売のジャンプで正式発表だそうですから騒ぐのはその時まで待つとしますね。

では戻るとして、去年の超電磁砲のカレンダーは「描き下ろしが3枚」とあったものの今回は特に書かれてません。よって描き下ろしなのか既出のイラストなのか全然わからないのでそれは各個でお調べください。
kinsho110928-
1.2月はインデックスと美琴。まぁ無難な1枚目でしょう。美琴が手にしているのはゲコ太のお守り。
3.4月はそのまんまお花見の絵。小萌先生にお酒をいただく美鈴さんデス。
kinsho110928-1
5.6月は黒子と初春に見つからないようデートしてる二人ってところですか。
7.8月は巨乳四天王(仮)参上!てイラスト。五和がこの中に入ってるのが嬉しいね。
kinsho110928-2
9.10月はシックにキめた三人。私の好みになりますが、端整な顔立ちとしてはベストな仕上がりの一枚。これは是非とも間近で見て欲しいですね。巨乳四天王(仮)の次に(え
11.12月は黒子に雪だるまにされる当麻。薄幸な氷華がこうしてるだけで泣ける!

人気は若干落ち着いた感はありますが、まだまだ人気の禁書ですから売り切れる前にどうぞ。
とある魔術の禁書目録Ⅱ [2012年 カレンダー] 卓上とある科学の超電磁砲 [2012年 カレンダー] IS〈インフィニット・ストラトス〉 [2012年 カレンダー]
とある魔術の禁書目録Ⅱ [2012年 カレンダー]
卓上とある科学の超電磁砲 [2012年 カレンダー]
IS〈インフィニット・ストラトス〉 [2012年 カレンダー]
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/29(木) 00:07 | | #[ 編集]
カレンダー、禁書2なせいかインデックスさんより美琴のが出ている枚数多いですね。
表紙にはいるのに中にはいない一方通行さん…
吹寄がドンと出ているので欲しくなります。
2011/09/29(木) 06:54 | URL | KTF #29utwlHc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2304-594b43e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック