「恋する乙女の恋愛計画」 幽体離脱で乗り移り、好きな男の子にアタック

koisuru111013
『COMICすもも』に連載していた「恋する乙女の恋愛計画」です。
こげどんぼ*さんのアシスタントだった織生あやさんが「マジスキ」に次いで描いた初のオリジナル作品。その関係から帯にこげさんの推薦文が入ってます。師匠から推薦文をもらうのは珍しくありませんが中には破門を言い渡される漫画家も居ることから下手なことはできませんね。

占いマニアの桜井梨子は葵先輩が大好き。今日の占いは絶好調、ならば告白するのは今日しかないと早足で先輩のもとに急いだら、自動車と正面衝突! 終り
目を覚ました梨子は自分が霊体になってることに気がつくと共に、他の人に乗り移れることを知る。どうせ死んだ?からにはこの能力を活かさないでどうする! 他の人でもいいから先輩の恋人になりたいと、次々と新しい女の子に乗り移って先輩にアタックを仕掛けるラブコメです。
koisuru111013-
こんな可愛い女の子たちに迫られたら私だったら即OKするぞ
美人の同級生や清楚な生徒会副会長、大人の魅力の保険の先生など 手を変え品を変え数多くのタイプの女性に乗り移る梨子。キスを求めるのは当然として中には幼馴染みに乗り移り、一緒に風呂に入ってまで愛を求めたりもしちゃいます。
「マジスキ」を描いていた頃は まだこげさんの絵から抜け出せてない印象がありましたが、今では影を潜めて独自のキャラを打ち出せるようになりましたね。私の好みは黒髪で長髪のスポーティーな女の子ですから今度はそんな子を登場させてください。
幽体離脱コメディとでもいいましょうか、積極的な女の子は逆境をバネにしてチャンスに変えるものだと知ることができる漫画です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2320-9d5ccb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
以前マジスキを紹介してくださった大炎上さんが、恋する乙女の恋愛計画も紹介してくださいました^^ 「恋する乙女の恋愛計画」 幽体離脱で乗り移り、好きな男の子にアタック いつもありがとうございま...
2011/10/20(木) 00:06:47 | ori*log