ヌードファイター柚希 4巻 トップレスが当たり前!指と舌でイかせます

yuzuki111029
ケータイ漫画「モバMAN」連載、「ヌードファイター柚希(ゆずき)」の4巻です。
グーグルでもヤフーでも「ヌードファイター柚希」で検索するとWikipediaやアマゾンを差し置いて当方の3巻レビュー記事がトップで表示されるのだから(笑)、もちろん4巻もやらないわけにはいきません。
古(いにしえ)から伝えられし 脱げば脱ぐほど強くなる「裸拳」。「幽☆遊☆白書」の戸愚呂(弟)は力の具合を表すのに「○○%」とよく言ってたものですが、ここでは「脱衣○○%」と表して己の力を示します。もちろん100%はスッポンポンってことで。

100年に一度の総本家の座を巡る戦いに、柚希の前に次々と現れる刺客たち。当初は弓道や柔道などマトモな相手だったけど、今じゃすっかり変態的。2巻から登場したテニス部の扶桑あげは なんて"女性しか持っていない穴"からテニスボールを幾つも出すわ、ラケットも取り出すわで四次元ポケット状態(いや、四次元ホールと言うべきか)。こんなの見せられちゃどん引きもいいところだ。

そして前巻から戦っているのが海外から来た刺客たち。中でも大将格の麗華との戦いがメインです。海外に飛んだ裸拳使いはその国に見合った独自の進化を成し遂げており、中国からの刺客である麗華は秘孔を突きます。
yuzuki111029-
ただし舌で! 指で突くのは勿論のこと、情事の装っての要人暗殺にも対処できるように舌でも突けるようになってました。その舌技に苦しむ柚希です。でもそれが女の子同士のレズプレイにしか見えないところがこの技のいいところですね!

またこの漫画は「碇シンジ育成計画」みたいに"転んでしまって偶然パンツを見てしまう"ようなシチュエーションも数多くあります。麗華が柚希の幼馴染みの秋生と一緒に閉じ込められてしまう場面では…
yuzuki111029-1
麗華の武器である巨大な振動機能突きツボ押し機(早い話が電気アンマ)が偶然股間に当たってしまって快びの声を出しながら快楽を得てしまうわ、股間に偶然 唇が当たってキスしてしまうわ(こんなことあるわけねーだろwww)、もうどう見たってアダルト漫画だろこれ!

多くの場面でトップレス、おっぱいを出しっぱなしなのがこの漫画では今や通常。師匠である瀬尾公治氏から破門を言い渡される(3巻の帯より)のもこれでは当然か。とんでもない裸同士の戦いを見届けるのは君だ。
ヌードファイター柚希 4 (ビッグ コミックス) ヌードファイター柚希 3 (ビッグコミックス)
ヌードファイター柚希 4  ヌードファイター柚希 3
コメント
この記事へのコメント
実際面白いのかどうかわからないけど、この記事読んでると面白く感じてしまうw
こういうお約束&ばかっぽいエロは好きですw
2011/10/30(日) 05:34 | URL | ゆたんくす #X.Av9vec[ 編集]
足を舐めてる画像一瞬胴体ぶった切って血が吹き出してるのかと思ってビクッとした
2011/10/31(月) 22:40 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2333-f60593e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック