ネギま!?neo いいんちょがネギを愛する理由

negi07714
トーンによる影の具合が細かく、念の入ったコマではないでしょうか
『コミックボンボン』連載、「ネギま!?neo」の第10話
休日、思い思いに部屋で過ごす明日菜・木乃香・ネギの三人。明日菜が部屋を散らかすのでなぜかネギが片付けることに。窓拭きしろとロープで宙吊りにさせるなど過激なことをしていたら、いいんちょが見かねて注意をする。当然ながら始まる二人の喧嘩。
こんな人の部屋に同居させられないと、いいんちょは「ネギ先生とデートしてどちらと同居するのか決めてもらう」提案を強引に押し付ける。

こうして始まったあやかとネギのデート。最初は清々すると言った明日菜も気になって後をつけることに。二人は豪華な車で行ってしまったのを追うべく
negi07714-
明日菜は木乃香に無理やりセクシーポーズをとらせてヒッチハイクで追いかける。
できるなら「私を食べて」の一言も入れて欲しかったですね(・∀・)
それにしても木乃香のこのポーズは原作を越えたかもしれない衝撃がありますわ。

着いた先はあやかの別荘。ここで二人の食事や乗馬などを楽しむ姿を見て昔のいいんちょを思い出す明日菜。生まれてくる弟を楽しみにしていたのに別れることになってしまった辛い過去。いいんちょはネギを弟だと思って優しく接しているんだなと。
そんな二人の前にいきなり謎の妖精による攻撃が。明日菜も加勢して何とかこれを退ける。助けられたこともあり今回は身を引くいいんちょでした。
negi07714-1
いや~初のいいんちょメインの話。今回は上のコマ以外にもいいんちょの魅力溢れるカットが数点あってかなり力が入ってるように思えました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/235-6c0675e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
痳髀諤鴉
2010/09/25(土) 21:31:02 | 痳髀諤鴉
蓁鱶 跂鴃 鼾萵辮驤鱚
2010/09/24(金) 08:15:10 | 蓁鱶 跂鴃 鼾萵辮驤鱚
ネギま!?neo いいんちょがネギを愛する理由(大炎上様) ほう、恋愛感情ではなかったのか。 いやいやまさかあやかにそんな過去があるとは思わなかった。続きはリンク先で。
2007/07/16(月) 04:43:17 | 声優マニアックス
・ネギま! ニュース●魔法先生ネギま!19巻でエヴァが「アレもやるぞ」 [やくろあんてな]より19巻とneo2巻通常版のフラゲ記事。裏表紙のキャラやカバー下の画像もあり。□魔法先生ネギま!19巻 限定版□ネギま!?neo
2007/07/15(日) 21:43:27 | 楓の箱リロLive対戦日記