京アミ! 1巻 専門学校でエロゲを作り始めた少女たちの赤裸々な日々

kyou111208
『ドラゴンエイジ』連載、「京アミ!」の1巻です。
場所は京都アニメーションならぬ京都アミューズメント学園。略して京アミ。漫画やゲームのクリエイターを目指す若人が集う専門学校が舞台です。入学願書を出し間違えて 小説家志望なのにゲーム科に入学してしまった赤羽イオリ(バスト90の巨乳)は、プログラマ志望の氷魚ライチ(貧乳。わきの下に弱い)と出会います。とりあえずイオリの小説を読んだライチは開口一発「いいエロゲーができそうだね」と。ライチはエロゲー大好き少女で、想像たくましく普通の恋愛小説をエロい思考で考えていたのです。

中間試験のゲーム製作にあたり、ライチの要望はエロゲ一色。それは何としても避けたいイオリはCG志望のおとなしそうな桐野サミ(Sな性格)を仲間に引き入れて別ジャンルへの変更に期待するも、サミも乗り気になってしまったことから陥落。こうして少女三人はエロゲを作ることになっていく…。

引き入れたサミがとんだ食わせ者で、CG製作にあたってあんなポーズ・こんなポーズをしてくれと積極的に言ってくるのは読者の要望そのものだ! 上の画像のようにイオリの身体を好きなようにいじったりしてね。しかもこれだけに留まりません。風呂場で実際のからみシーンも演じたりね。
kyou111208-1
貧乳のライチを食べようとするイオリ! この漫画はふつーに乳首が出ますから好きな人ならなお更だね。
脱いでるシーンが結構ある一方、エロゲの製作はきちんとやっていてダウンロード数としては校内最高を記録。励ましのメールをもらったイオリは感動して小説家ではなくシナリオライター志望へと変わっていく。たかがエロゲ、されどエロゲ。彼女たちエロゲ製作を通じて成長していくでした。
尚、乳首の出る画像はあまり使いたくない(使ったらFC2から削除要請が来たことがあったので)のですけど、とりあえずこの一枚だけは使うことにします。
kyou111208-
イオリのおっぱいを もてあそぶサミ。登場キャラでMVPを挙げるならこの子しか居ません! 読者の願望を叶えてくれる行為をこれでもかとしてくれてますから。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/10(土) 12:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2373-85161c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック