はぢがーる 1巻 超恥ずかしがりな女の子が男の子に接近するミッション

haji111214
『まんがタイムきららフォワード』連載、「はぢがーる」の1巻です。
最近の表紙買いのコミックスでアタリの一冊。読んでてニヤニヤせずにいられなくなりますよ。
神楽紗江は恋に恋する女の子。だけど極度の恥ずかしがり屋な故に男の子と まともに話せないばかりか、かえって冷たい態度をとってしまう困った性格。とても恋などできるハズもありません。

そんな紗江の前に突然現れたのが「愛の天使 らぶりん100号」。強制的に"愛の神様の卵"を孵化させる契約を結ばされてしまいます。孵化させるには下されるミッションをクリアして行き 全てクリアすれば素敵な恋が約束されるものの、一つでも失敗すると一生結婚できないというシビアなミッション。
果たして紗江の運命やいかに!?
haji111214-
下されるミッションというのが「抱きつけ」とか「関節キスをしろ」とか、紗江にとっては絶対無理なものばかり。でもやらなきゃ一生結婚できないのだから何としてもやり遂げようと努力する姿に応援せずにいられませんね。
そのお相手となるのが図書委員の本田くん。偶然を装ったり用事をきっかけとして接近するものの、恥ずかしくて尻すぼみになってしまうことが何と多いことか。こういったやりとりにニヤニヤせずにいられないんですねー。

中でも「男の子にあーんしてあげる」ミッションが個人的にツボ。それこそ付き合ってなけりゃしないほどのこの行為を、手を震わせながら真っ赤になりながらする紗江が可愛くてなりません。
haji111214-1
そして達成したときのこの笑顔は本当にカワイイぞ! 男の前ではつい冷たくしてしまうものの、心の中では悪いと思っている紗江。この冷たくしてしまう行為をしなくなったとき、本当の紗江が見られるものと私は信じているよ。
ともかくニヤニヤしたい恋模様を体験したい人は是非!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2378-84a7dbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック