ストライクウィッチーズ片翼の魔女たち 新展開は水着でポロリのサービス回

katayoku111226
『月刊コンプエース』連載、「ストライクウィッチーズ片翼の魔女たち」の第8話
先月は予告なしで休載だったのでひょっとして12月号の赤城の護衛が最終回だったのかと読み直してしまいました。恐らく1月26日発売のコミックス1巻の作業をしていたと思われます。作者のしのづかあつとさんはツイッターにてある部分が「コミックスでは違う」と明言されていることから、きっと男性諸君が喜ぶ仕様になっているのではないかと!(笑)

さて、今回から新章突入で1話以来のカラーのトビラ絵。ってことはコミックス1巻は7話まで。2巻はこの8話からで間違いないでしょう。新章はサービスもあってか水着回となりました。だから当然 トビラも水着。巨乳のウィルマとラウラはブラひもが千切れんばかりのナイスバディですな。

しばらくは大きな作戦は予定されてないしネウロイの襲撃もしばらくはないとの予報から海に遊びに行くことになったワイト島分遣隊の一同。その水着姿が上の画像です。巨乳ながら扶桑のスク水な角丸隊長がちょい残念。もっとも一部の嗜好の人はコレで充分かもしれませんが。今回この角丸さんが隊長としての役目を果たそうと何かとやらかしてくれます。

角丸さんが取り出したのは昔ながらの竹で出来た水鉄砲。隊員たちはもの珍しさから食いついたものの、どうしてこれが補給物資の中に入っていたのかは謎だ。小学生じゃあるまいし。これに対抗したのはフランシー。火炎放射器を改造して作ったという超強力放水銃を身構えます。結果、自爆。強力すぎて踏ん張りがきかず後ろに飛ばされてしまったとさ!

次なるはスイカ割り。日本扶桑ならではのこの遊びでいいところを見せようと頑張るのですが…
katayoku111226-
気合を入れすぎて固有魔法「金剛力」を使ってしまうのが悪いクセ。ほぼ粉微塵に吹き飛んでしまって食べるところなどほんの少し。ずーんと落ち込む角丸さんデス。

片やラウラが大変なことに。「コーラを飲むと酔う」変な設定がここで使われて、お待ちかねのポロリの時間に突入だ。第一犠牲者はアメリーです。
katayoku111226-1
ワンピース水着を一気に脱がせるとはなんて恐ろしい子!
固有魔法「感覚加速」をこのように使いこなすなんてうらやましいったらありゃしない。もし痴漢に転向させたらキングの称号を得られるな。二人目はフランシー。こちらはビキニなのでそう苦もなくやれたみたいです。
この騒ぎを収集せんと立ち向かったのは角丸さん。が、逆に餌食になってしまいます。
katayoku111226-2
ワンピース水着をここまで脱がされてしまって顔面真っ赤。ウボォーギンの「超破壊拳(ビッグバンインパクト)」よろしく、ここでまたしても「金剛力」を使ってしまいます。これによってラウラどころかアメリーとフランシーまでも巻き込んでしまってKO状態。とんだ休日になってしまったとさ! つづく

なんか角丸隊長のイメージが変わったね。明るくなったというかバカっぽくなったというか。新章は今後どういった方面に行くんだろうか?
ストライクウィッチーズ 片翼の魔女たち (1) *1月26日発売
ストライクウィッチーズ アフリカの魔女 *1月26日発売
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2388-6381f084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おしゃれでカワイイ女の子用水着 おませなビキニやスポーティーなラッシュガード ショートパンツでアクティブに 競泳用水着にスイムゴーグルとスイムキャップもオシャレに 女の子のための水着通販 Girls Swim Wear Shop
2012/01/11(水) 11:22:15 | 女の子の水着通販