「BTOOOM !」7巻特装版のHIMIKOファースト写真集は露出率がかなり高め

btooom120107
『月刊コミック@バンチ』連載、「BTOOOM!」7巻の特装版を買って来たー! 本編のヒロインであるHIMIKOのファースト写真集「Gravity Angel」が付いており、15歳ながら3サイズが90・58・81という豊満なボディによる魅力ある数々のポーズが楽しめます。
「Gravity Angel」はハードカバー仕様で表紙込み36ページ。薄いのにハードカバーだから最初に開くときはパリパリと糊の音がして、恐る恐る開くことになるでしょう(笑) この中に全21点の写真(イラスト)が収録されてます。
btooom120107-
中盤ぐらいまでは数々の水着の写真のみ。この写真は寝そべっていながらもたわわに実った双丘が見事な山を作ってますね。
btooom120107-1
同じようなアングルでもこちらは全身が入った引きな写真。より面積の少ない水着が悩ましい。
btooom120107-2
中盤から後半は室内に場所を移し、よりセクシーな写真で迫ってます。「BTOOOOM!」らしく手錠をかけらて身動きできないようなものもあって想像力が膨らみます。
btooom120107-3
これはもうレ○プされた後にしか見えない!
この絵は以前、複製原画となりネット通販されたところ即日完売だったとか。そりゃこれを見せられちゃ誰だって買いたくなりますよ。
btooom120107-5
ベッドの上で脚を開いて誘ってますよ。しかもTシャツ?からは乳首が勃ってるのがわかりますから。こんな悩ましげなポーズをされたら男なんてイチコロだよ。
とまぁこんな写真が目白押し。是非あなたも拝見してみてください。
限定版BTOOOM!  7 (バンチコミックス)
井上 淳哉
新潮社 (2012-01-07)
売り上げランキング: 2611
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2398-ca4aee2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック