中日新聞に「まどか☆マギカ展」の一面広告

magika120316-6

今日の中日新聞に一面広告を使って新房監督のインタビューと20日から始まる「まどか☆マギカ展」の広告が載ってたー。同じ中日新聞主催イベントでも種村有菜原画展の時は下部に広告を貼っただけなのにこの扱いの差はなに? まぁいいけどさ。
私は前売券購入済みで会社に休みをとって21日に行く予定。土日は声優イベントがあるけど人ゴミが予想されてとてもじゃないけど行く気になれませんから。
上の画像だと小さくて文が読めませんから分割した下の画像を参考ください。
magika120316-8 magika120316-9

・劇場版ストライクウィッチーズの名古屋の舞台挨拶チケットをゲットだぜ!
strike120316
昨夜の0時から始まったチケット争奪戦に参加し、繋がりにくい状況でしたが何とかゲットしました。舞台挨拶は過去2回ばかり行ったことがあるけど、声優さんのは初めてなので楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2462-c94f9b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック