アニメイトのシャンプフェアでめだかボックスのクリアファイルを買ってきた

medaka120318-
medaka120318-1
昨日から全国のアニメイトで始まった「ジャンプフェア '12 in アニメイト」でめだかの新作クリアファイルが発売とのことで買ってきました。と言っても昨年12月に幕張メッセで催された「ジャンプフェスタ2012」にて限定発売されたものなんだけどね。
上の画像は2枚じゃありません。両面です。片側(上の画像)は84箱の扉絵で、もう片側の下のは第2回人気投票結果発表があった113箱の扉絵。とても中・高生が学校で使えるものじゃないですね(・∀・)
medaka120318
それとこれは完全な新作と思われるクリアファイル。第1回人気投票募集が行われた56箱の扉絵です。ちなみに片側印刷のみ。学校で使うならコレか? ともに300円と妥当な値段ですからコレクションにもどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
めだかちゃんの胸のせいでどっちにしろ使えないと思うww
2012/03/24(土) 15:31 | URL | な #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2464-d1c7b027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック