「ストライクウィッチーズ劇場版」名古屋の舞台挨拶に行ってきた

P1020836-
劇場に展示してあった全員のサイン入りポスター。銀のマジックで書かれてあり直筆かと
109シネマズ名古屋で「ストライクウィッチーズ劇場版」のサーニャ役の門脇舞以さんと、エイラ役の大橋歩夕さんの舞台挨拶に行ってきました。その前に、初日上映の時にはなかった「なのはA's」と「ベルセルク(2作品目)」の予告を初めて見ました。「なのはA's」は見たところまだ新作カットなし、歌もテレビ版の「ETERNAL BLAZE」を使用。そりゃ現段階で歌が出来てるわけがないわな。「ベルセルク(2作品目)」はグリフィスが捕まって拷問されるまでが描かれるっぽいです。

で、舞台挨拶は角川の人が司会を務めて主題歌「約束の空に ~私のいた場所~」とともに門脇舞以さんから登場。大橋歩夕さんはドレスのような全身白の服装がまぶしかったです。舞台挨拶もこれが8度目らしく話すことがなくなったのか、大橋さんの言葉が途切れがちだったですね。
ニパはラジオドラマから名前だけは挙がっており、今回初めて映像となって見たその姿に「おっぱいが大きくて驚いた」との感想を持たれたそうです。また「約束の空に ~私のいた場所~」は各人がフルコーラスを歌い、スタッフの手によってパート分けしたとのこと。だから自分がどこのパートを歌ったのかは完成してから知ったそうですよ。

とまぁ短いですがこんなところで。最後になって司会が先日発表された「ストライクウィッチーズ劇場版 応援画集(上・下巻)」を告知。実物を手にして話してました。これまでストパンの漫画を描いた 京極しん・しのづかあつと など、携わった人たちによる応援イラスト集だと思われます。31日から上巻、4月7日からが下巻なのでコレクターなら是非!

・「咲-saki-」メロンブックス3冊同時購入特典の和(のどか)のおっぱいがあざとい
saki120325
大きすぎるだろう! もはや顔と大して変わらないデカさだこと。つーか、セーラ服もおっぱいのサイズに合わせて布地を球形に作らないとこうはならないよね。
「咲 -Saki- 9巻」着せ替えブックカバー&連動企画!!
尚、過去の「咲-saki-」のメロンブックス購入特典ブックカバーではこんなものがありました。
saki120325-
左が5巻、右が6巻。共に見えそうで見えないギリギリなところ。でもこれらより上がありまして…
saki120325-1
7巻のに至っては下乳丸見えで乳首も見える寸前でした。この時に比べれば今回のは控え目。もしや都条例の影響とか? いや、和は今回のから撮影し始めて気分がノっていき、7巻の下乳丸見えになるまで脱ぎだしたんだと考えておこう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2472-64798830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
劇場に展示してあった全員のサイン入りポスター。銀のマジックで書かれてあり直筆かと109シネマズ名古屋で「ストライクウィッチーズ劇場版」のサーニャ役の門脇舞以さんと、エイラ役の大橋歩夕さんの舞台挨拶に行ってきました。その前に、初日上映の時にはなかった「なの?...
2012/03/29(木) 00:36:41 | まとめwoネタ速suru
劇場に展示してあった全員のサイン入りポスター。銀のマジックで書かれてあり直筆かと109シネマズ名古屋で「ストライクウィッチーズ劇場版」のサーニャ役の門脇舞以さんと、エイラ役の大橋歩夕さんの舞台挨拶に行ってきました。その前に、初日上映の時にはなかった「なの?...
2012/03/29(木) 00:36:40 | まとめwoネタ速suru