めだかボックスの1話がまるまる試し読みできるフリーペーパーを手に入れた

medaka120408
アニメ化を記念して原作第1話をまるまる試し読みできるフリーペーパーが一部の店舗で配布しているようです。某本屋で偶然見つけたのが幸いでした。大きさは上の写真のようにコミックスの1.5倍ほどで短冊状に折りたたまれて全58ページが並べられてます。
medaka120408-
ただし私としてはその裏のことを言いたい! めだかちゃんのバストショットがほぼ等身大で載っているのですから!!  等身大だからキスしようがその豊満な胸にタッチしようが君の思うがままだ!
さぁ君も本能の赴くままにその欲望を成就してくれたまえ!!

・「りぼんフェスタ2012」名古屋会場で種村有菜さんのトークショーを見てきた
ribon120408
りぼんフェスタ2012(りぼん公式HP)
全国4都市で開催の「りぼんフェスタ2012」の最後を飾ったのが名古屋会場。そこで種村有菜さんのトークショーがあるってことで行ってきましたよ。会場に着いたのは開始50分前ながら既にステージには人だかりが。人気の高さが伺えます。
ご本人を拝見したのはこれが初なんですが、自画像のネコっぽい姿そのまんまな人でしたね。水玉の衣装でスカートが割りと短かったことから、壇上で椅子に座ると膝上まで見えてしまって前の人はその奥が見えてしまったかも!?

桜姫華伝はラストを既に考えており大変なことになることを話されましたけど、ネット上での口止めをされたことからこれ以上はやめておきます。「今まで描いた中でどの作品が楽しく描けたか」との質問で「紳士同盟†と桜姫華伝」とのこと。前の作品は忘れてしまうらしく、イ・オ・ンやジャンヌの頃はまだ描き慣れておらず それだけで手一杯だったようですね。

りぼんフェスタ2012新瑞橋イオンモール(種村有菜オフィシャルブログ)
早速ご本人がこのトークショーのことをお書きになってます。この春にりぼんの専属契約が切れたことからこれがりぼん最後のイベントだったかもしれません。私は今後も応援しますからね。
コメント
この記事へのコメント
めだか欲しい
田舎じゃ入手不可能っぽい
2012/04/09(月) 10:45 | URL | 名無し #GWMyNl/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2485-973c8970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック