キミキス 咲野さんとヒミツの特訓

 画像は10月14日に削除しました
ヤングアニマル連載「キミキス」咲野明日夏編の第2回です。
サッカー好きの女の子・咲野さんと知り合った相原光一はサッカー練習に付き合うために河川敷にやって来ました。来たら男の子らともう練習してます。
「約束の時間より一時間も早く来ちゃったから近くで遊んでた子たちに相手してもらってたの」
一時間も早く来てしまうとはなんてドジッ子、いや、なんてサッカー好きなんでしょ。
「でもどうして河原で練習・・・・・・?」
今日は個人練習だから・・・・・・ヒミツの特訓をしたいの!
なにー!個人練習・ヒミツ・特訓・・・やりましょうやりましょう、今すぐベッドの上でヒミツの特訓を手取り足取りやりましょう!! え?思ってるのと違いますか?(当たり前)

咲野さんは一対一の練習でボールをどんどん奪いに来てとのこと。
「で でも・・・・・・大丈夫?」
「へーき へーき 日頃から男子部員にもみくちゃにされてるもの」
ここで光一の想像ターイム。もみくちゃにされてる咲野さんを思い浮かべて色々と・・・

「だから手加減は抜き!」この言葉で我に返る光一。そして始まった練習。本気でボールを追うも咲野さんが一枚上手でどうしても奪えない。
「ほらっ ボーッとしてるとまた抜いちゃうよ
なにー!咲野さんからなら何度抜かれても構いません。つーか抜いてください、お願いします!!(今回こんな下ネタツッコミばかりかよ)

股間と咲野さんのお尻が当たってドキドキする光一。ボールに集中しなきゃと苦し紛れにアタックしたところ、咲野さんは華麗なターンで切り返し難を逃れる。
「えへへー危ない危ない」
「やられたぁ~~~ すごいよマサル咲野さん」
「あっ ごっごめん」「え?」
見ればヒザから出血していた。
「ちょ ちょっと待ってね」「だ 大丈夫だよ・・・」
傷口に息を吹きかけたかと思ったらナント舐め始めてくれました!
逆ヒザキス キタ━━(゜∀゜)━━!!!
「え・・・え゛・・・??」予想外の事態に赤くなる光一。また咲野さんも急に我に返って
「ごっごめんね こうすれば雑菌が入らないと思っ・・・た・・・から」
同様に赤くなる咲野さん。うはーいいですねー、咲野さんは思ったら後先考えず即実行という性格のようです。
練習を終えての帰り道。ヒミツの特訓とはあのターンだったとのこと。
「うん! 名付けてアスカターン!」
発音次第では『明日夏タン』という萌え言葉にもなりますね。
「これからも練習につきあってくれないかなぁ・・・?」
「もちろん 僕で良かったら・・・」
「やったー! 相原君とサッカーしたいなって思ってたから・・・」
これからもよろしくね コーチ♪
咲野さんとしては本心で話したことなんでしょうけど、男としてみればこう頼まれちゃ断るわけにはいきませんわな。余計な下心を考えてしまって。咲野さんは天然で男を引き寄せる魔力を持ってるとしか思えません。

それと次号予告にて文月晃氏の新連載「海の御先(みさき)」が発表されました。
05年末に出た「藍青」最終巻を読んで大感動、涙した私ですから期待せずにはいられません。いまだにこの最終巻は他のどんな単行本より優れていると思ってますから。
ヤングアニマルはこれにより一層パワーアップ。読むべき作品が増えて隔週誌では最強布陣ではないだろうか。

最後に水樹奈々さんのニューアルバム「THE MUSEUM」のデイリーチャートは8位でした。よって順位変動はこうなってます。
6日→7日→8日
4位 7位 8位
 過去記事
キミキス 新ヒロインは明日香でリスタート(1/25)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/25-62dec669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック