ニャル子さん主題歌CD「太陽曰く燃えよカオス」を買ってきたー

taiyou120522
「這いよれ!ニャル子さん」主題歌「太陽曰く燃えよカオス」
「咲-saki-阿知賀編」主題歌「MIRACLE RUSH」
を買ってきました。春アニメの主題歌で話題性といい中毒性といい他作品より一歩抜きん出てると言えばニャル子さんをおいて他ありません。その発売日(フラゲだけど)とあらば当然 買わないわけいかないでしょう! それにしてもCDを発売日に買うなんてマジで超電磁砲以来になります。それだけインパクトある曲調ですから。
ここしばらくは車内でコレをヘビーローテーションで聞くことになるだろうな。

・「マクロス超時空展覧会」名古屋会場開催まであと10日になりました
macros120522
先のゴールデンウィークに池袋サンシャインシティで催された「マクロス超時空展覧会」が今度は名古屋で、6月1日~3日に中部国際空港セントレアで行われます。
 マクロス超時空展覧会 公式ページ
実物大のバルキリー(ガウォーク形態)や、ランカやシェリルの等身大フィギュアなど、過去全シリーズ通しての大規模な展示会ですからさぞ楽しめると思います。特に名古屋ではセントレアで催されるのがいいじゃないですか! 戦闘機と空港は切っても切れない関係ですから。

この宣伝も兼ねて現在 名古屋パルコでは「マクロス30周年エキシビション MACROSS:THE DESIGN @PARCO」が開催中。シリーズ30年間のデザインや歌などの変遷がわかるようです。
 マクロス30周年エキシビション MACROSS:THE DESIGN @PARCO
また名鉄電車で行くとステッカーがもらえる特典があるようです。
 「マクロス超時空展覧会」へは名鉄電車で!

・水樹奈々さんの衣装展が6月にゲーマーズ名古屋店で開催
以前もあった衣装展がまた名古屋にやってきます。今回は去年のライブツアーと東京ドーム公演での衣装とのこと。
 NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY 衣装展2012
名古屋は6月15日~17日の三日間。以前見たときは想像以上に小さくて、奈々さんってこんなに小さいんだと思ったものです。まだ見たことない人は是非。

太陽曰く燃えよカオス ずっと Be with you
太陽曰く燃えよカオス      ずっと Be with you
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2523-4a69c731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「這いよれ!ニャル子さん」主題歌「太陽曰く燃えよカオス」「咲-saki-阿知賀編」主題歌「MIRACLE RUSH」を買ってきました。春アニメの主題歌で話題性といい中毒性といい他作品より一歩抜きん出てると言えばニャル子さんをおいて他ありません。その発売日(フラゲだけど)と...
2012/05/23(水) 05:47:05 | まとめwoネタ速neo