「けいおん!」最終回が載ってる『まんがタイムきらら』を買う

k-on120609
2007年5月号から連載の始まった「けいおん!」は2010年10月号で連載終了。しかし映画化が決定したことで2011年5月号から大学編の連載が始まりました(ほぼ同時に『まんがタイムきららCarat』誌上で高校編の連載もスタート)。そしてこの7月号をもってグランドフィナーレを迎えるに至りました。
最後は学園祭で演奏というお話なんですが、澪がいいものを見せてくれました!
k-on120609-
ブラひもだよ! ネコ耳だよ!!
学園祭に少なからずトラウマのある?澪の動揺っぷりが可愛いデス。
内容は"一年生バンド対決"と称し、晶たちの「恩那組」と「放課後ティータイム」とが演奏を競い合うというもの。晶が好きな先輩に告るなどのハプニングもあったりしてね。
k-on120609-1
演奏を始める前の唯のMC。このまま おばあちゃんになっても演奏するという語りに律が突っ込むところはいつも通りって感じですね。最後もいつも通りっぽくて、とても最終回という雰囲気ではありませんでした。まぁ高校卒業の際に泣かされましたので、今回は笑って最後を迎えたいってところですかね。

『まんがタイムきららCarat』で連載中の高校編も6月28日発売の8月号でフィナーレ。
大学編のコミックスは9月、高校編のコミックスは10月に発売予定だそうです。
まんがタイムきらら 2012年 07月号 [雑誌] まんがタイムきらら☆マギカ 2012年 07月号 [雑誌]
まんがタイムきらら 2012年 07月号 [雑誌]
まんがタイムきらら☆マギカ 2012年 07月号 [雑誌]
コメント
この記事へのコメント
すげえどうでもいい
2012/06/09(土) 23:17 | URL |   #-[ 編集]
すげえどうでもよくない
2012/06/19(火) 13:01 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2538-d191da1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2007年5月号から連載の始まった「けいおん!」は2010年10月号で連載終了。しかし映画化が決定したことで2011年5月号から大学編の連載が始まりました(ほぼ同時に『まんがタイムきららCarat』誌上で高校編の連載もスタート)。そしてこの7月号をもってグランドフィナーレを迎...
2012/06/10(日) 12:41:07 | まとめwoネタ速neo
まんがタイムきらら 2012年 07月号 [雑誌](2012/06/08)不明商品詳細を見る 「けいおん!」大学生編のグランドフィナーレ。 好きな作品が終わるのは、寂しいですね。 ◆あっちこっち  異識 ...
2012/06/10(日) 10:08:09 | 北十字星