この中に1人、妹がいる! 3巻 丸ごと嵯峨良センパイのエピソード巻

imouto120923
『月刊コミックアライブ』連載、「この中に1人、妹がいる!」の3巻です。
現在アニメが放送中のこの作品。実は韓国でも正式ルートでほぼ同時に放送されてたりします。ただ、この一連の騒動で放送中止になったりはしないのだろうか? ちょっと気になるわー。

この3巻は1巻丸ごと嵯峨良センパイのエピソード。1巻からちょい役程度でしかなかったセンパイが ようやく日の目を見るんだね、嬉しいよ。
心乃枝と雅が妹でないとわかり一段落。しかし正体はいまだに掴めてないわけで一体だれ? そんな折、以前から親交のあった嵯峨良センパイと急接近。一緒に昼寝したりします。そこで見つけたのがボイスチェンジャー機能付きの例の携帯。まさかセンパイが妹!? でも年上でありながら妹って…と思ったら、センパイの知られざる生い立ちを知ることに。なるほど、それなら妹であっても不思議じゃありません。ここの設定付けが上手いですねー。

センパイがオーナーをしている妹カフェの経営が思わしくないということで一肌脱いだ将悟たち。校内新聞に広告を載せるなど手伝う一方で(そもそも学校の新聞にそんなの載せてもいいの? という点には触れないでおこう)、心乃枝はウエイトレスで手伝うことに。
imouto120923-
こうなることはお約束だよな!
アニメではシルエットで真っ黒くろすけ状態だったスカートの中身が今ここに完全再現。ってゆーか、スジまで描き加えられてるのは嬉しいサービスですね。
この様なお手伝いもあって経営状態は持ちこたえたものの、急にアメリカに行くと言い出すセンパイ。一体何が起きたのか? ここからの展開が怒涛です。妹の正体を知る上で、嵯峨良センパイは重要な鍵となる人物でした。

互いを良く知ったことで、センパイの心には将悟という存在が大きく燃え(萌え)上がります。強引にキスした後は積極的に脱ぎ始めましたよ!?
imouto120923-1
うわ~乳首解禁しちゃってるよ。雑誌掲載時は知らないけどたぶんコミックスになって描き加えたんじゃないかな? 当然ながら未遂に終わるわけですが、今まで奥手に見えたキャラに火が点くと随分と積極的になるのは嬉しい誤算というもの。こういう子に会ってみたいよ!?
この中に1人、妹がいる! 3 (アライブコミックス) この中に1人、妹がいる!  Vol.1 [Blu-ray]
この中に1人、妹がいる! 3 (アライブコミックス)
この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2622-e7f91447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック