

画像クリックで大きくなります
『チャンピオンREDいちご』連載、「キミキス -スウィートリップス-」の第3話
いつもの『ヤングアニマル』版ではなく『チャンピオンREDいちご』にて糸杉柾宏先生が描いているバージョンです。創刊号では菜々、2号では二見さん、そして今回がヤングアニマル同様に祇条深月さんがヒロイン。
『いちご』での楽しみは毎回ヒロインが綴じこみ特大ポスターとなっているところ。前回は二見さんが水着のブラをはずして寝そべっていましたが、今回は深月さんのセミヌード(?)ですよ! 胸を隠して紐パンなところがいいじゃないですか。これは深月お嬢様の勝負下着と見たね!!
「おはようございます ご主人様(ハートマーク)」と光一に挨拶する深月さん。これが糸杉先生のとんでも設定、二人は婚約者のようです。高校に入学して1年半、ようやく運命の人と巡り会えたということで深月さんは嬉しくてならない様子。もちろん弁当も深月さんの手作りによるもので

こんなことまでしてくれる深月さんに光一は戸惑い気味。しかしこんな幸福な刻は長く続かなかった・・・
全て深月さんの勘違いでした! 婚約者と聞かされていた名前が似ていたために光一のことをすっかり本人と思い込んでしまったとのこと。
事情を聞かされ「やっぱりね」という感じで光一は大して動じない。「そんな気もしてたんだ 何かの誤解じゃないかと」と言いますけどそもそも婚約者がいるかどうか親に聞いとけよと突っ込むべきでしょう。確認しておけばこうならずに済んだのですから。

今回のサービスカット。女性はバレエの先生のタマエさんです
この勘違いをタマエ先生に相談し、自分の気持ちに正直になる深月さん。放課後のピアノを弾きながら深月さんは思う。
本当の婚約者──運命の人。その方に尽くすために今まで生きてきました
祇条家の娘としてどうするべきか分かっています──
でも──あなたと出逢ったことが・・・過ごした日々が・・・
そのことで無と化してしまうのは私には耐えられない──
そこへ入って来た光一。深月さんは正直な気持ちで言う。
「キスしてください」と。

キスの後、涙する深月さんに光一はオロオロ。これに対し「これは 嬉し涙です」と元気に、ちょっぴり切なく振舞う深月さん。
あなたとの出逢ったことが間違いだったとしても この気持ちは この想いは
きっと誤解でも間違いでもなく 本当のことだから 終わり
うーむ、今回のは切なさが前面に出ている内容で個人的に好きですね。ヤングアニマル版でもそうですけど深月さんはやはりちょっと抜けているところがあり、それが魅力の一つでしょう。
さて次号はTVアニメ放送直前の10月5日発売ということで、摩央姉ちゃん編と粟生恵編の2本立てだそうです。こりゃ楽しみだ。
<過去記事>
キミキス -スウィートリップス- 実験から始まる二見さんの恋(6/10)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)





















文芸部と書道部でVIPPERな名無しさん麻雀を打つのはかじゅ先輩の為に! 東横桃子の静かなる決意13話の予告で、天秤に乗ってるモモ人形が動いてるところに萌えた。
あの人形を、大将戦の前か前半戦後の休憩のときにかじゅに渡して欲しいっす!!桃果汁100%麻雀を打つのはかじゅ先輩の為に! 東横桃子の静かなる決意かじゅ先輩の嫁というのが一番しっくり来ると思いますが^^;
それそれとして、個人的に声は合っているのかな?という不安を抱きつつも
14話の放送、そしてあるであろう今月の「柊小学校恋愛くらぶ」で言われるがままの指先プレイ↑18禁じゃないよ。VIPPERな名無しさん『ザ・スニーカー』別冊付録の「涼宮ハルヒの追憶」がなかなか良いていうか驚愕はどうしたのよって「とある科学の超電磁砲」 妹達とまさかのコント合戦。しかし秘密裏に実験は続く一つ突っ込むと、あれはチェロのケースですねT「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観てきました渋谷の初日でも、拍手がありましたよ。
アスカはあんなにフラグ立てなくてもいいのにねwww