ジョジョのオープニングテーマ「ジョジョ ~その血の運命~」を買ったー

jojo121120
震えるぞハート 燃え尽きるほどヒート!
刻むぞ血液のビート 山吹色の波紋疾走!!

ジャンプ読書歴38年の私は当然ながらジョジョは連載開始時から読んでます。って、正直言って最初のうちはあまり読んでなかったんだけどね。当初はただの人間ドラマであり、ディオの陰湿なところが嫌いで敬遠してたんですよ。が、「俺は人間をやめるぞー! ジョジョーッ!!」と、石化面を被って吸血鬼となってからは俄然面白くなったので毎回読むようになりました。
3部からはスタンド攻撃に変化したことで可能性が拡大。ディオを目指して世界を冒険する姿に「これが本当に奇妙な冒険なんだな」と思ったものです。

で、この「ジョジョ ~その血の運命~」ですよ。富永TOMMY弘明氏の高音域ボイスに「そこにシビれる! あこがれるゥ!」状態。ジョジョとディオ、戦うべき二人の運命がこのかっこいいテーマソングから充分に伝わってきますね。
値段もテーマソングとカラオケの2曲だけで735円(税込み)とはお買い得。もっとも「獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ」の主題歌CDは3曲入りで500円だったのでソレよりは高いですけど、それでも充分に安い方。(参考までにダンクーガ ノヴァのCDは今ではプレミアがついて中古でも3倍ぐらいの値段になってます)
ジョジョ~その血の運命(さだめ)~ (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ
富永TOMMY弘明
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-11-21)
売り上げランキング: 16
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2673-59abd4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック