咲-Saki- 準決勝選手入場! それぞれの想いが交錯する

saki121207
『ヤングガンガン』連載、「咲-Saki-」の106局
本来なら「めだかボックス アブノーマル」の感想ですけど今月のアニメ誌が明日出るハズなので明日に持ち越します。それと…今週の『週刊漫画TIMES』の「解体屋ゲン」で笑った笑ったwww カレーショップの店長を助ける話で、「包丁人味平」に登場したカレー将軍・鼻田香作のコスプレをさせたのです。ゲンは「わかるヤツにはわかる」と言ったけど本当にわかる人しかわかんねーネタだこと。私はソレを当時のジャンプで読んでたけどな!

さァ 準決勝に出撃よっ!! との部長の掛け声に「おーっ」と答える清澄メンバー。決勝戦進出に挑む朝がやってきました。昨日は阿知賀らの試合だったのでどこが決勝に進出したのかわかってるハズだけど知らせるわけにはいきません。それは「阿知賀編」のお楽しみということで。
今や部長の嫁ともいえる福路キャプテンが愛妻弁当を手渡します。このときキャプテンの両目が開かれてるのは瞳のことを綺麗と言ってくれたことを意識して、あえて見せたのだと思います。ただ、オッドアイなんだからトーンを左右別にして欲しかったなと。
saki121207-
この試合を中継するのは初登場のこの二人。村吉みさきアナと野依理沙プロです。野依さんは怒ってるように見えるけど興奮するとこうなるそうです。村吉アナはキツイ突っ込みをしますけど二人は仲良しなんだそうだ。それを見ている三尋木プロと針生アナは仲が良いのかな? まぁ中継が無いのに二人一緒で居ることからたぶんそうなんでしょ。針生アナは拒否するかもしれんけどね。

さぁここで4校の選手入場です!
準決勝進出は当たり前! 関西の強豪 南大阪代表 姫松高校だァーーッ!!!saki121207-1
病気で倒れた善野 前監督が初登場。これを見つめるのは末原さん。末原さんにとって尊敬すべき人であり、今でも「監督」なんですね。

龍門渕を破ったのは伊達じゃない! 1回戦2回戦ともトップ通過がその証拠だ
長野代表 清澄高校だ!!!


今年もこの学校が来てくれた! 留学生を4人も揃えた布陣に死角なし
東東京代表 臨海女子!!!


闘いたいからここまで来たッ キャリア一切不明 南北海道代表 有珠山高校だァーー!!!
saki121207-2
ようやく姿を現した有珠山。片目しか見せないって貴女は鬼太郎か島村ジョーですか!? 制服がどこぞのエロゲっぽく見えてしまいますよ。
4者4様の想いを胸に先鋒戦が始まります。
saki121207-3
ただ、タコスはこの下半身なので腹をこわさなきゃいいんですけど。 つづく
<Amazon>咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 7 スペシャルエピソード #13 [Blu-ray]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2688-3695995b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック