コスパのビッグタオル福袋を買ってきた。その内容は…

cospa130103
コスパのこの時期のお楽しみといったら福袋。クッションカバー福袋(1575円)とか抱き枕カバー福袋(5250円)とかある中、実用的に使える物で手頃な価格を考え ビッグタオルの福袋(3150円)を買ってきました。実は3年前にも同じ物を買い その時はクイーンズブレイドのエレナのタオルが入ってました。では今回は…
cospa130103-
・IS(インフィニット・ストラトス)のビッグタオル 5040円
・機動戦士ぷよガンダムのトレーナー 3045円
・トリコのストラップ 840円
以上 合計3点で定価8925円なものが3150円でした。
個人的には大満足です。ISは好きな作品だし原作の新作も決定しましたしね。だけどトレーナーは絵柄はともかくサイズがXL。こんなの着たらブカブカだよ。ストラップに至っては携帯を持ってない私にとっては何の役にも立ちません。
ま、それでも嬉しさの方が上回っているのでいいんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こみっくパーティー
「コスパって何」と思ったけど、ぐぐってみたらCOSPAって店があるのですね。

話は変わって「コストパフォーマンス」を「コスパ」って略す人がいるんだけど、前から分かり難くて仕方ないのでやめてほしいと思ってました。
単にコスパと聞くと、「コスプレ パーティー」とか「コスプレパフォーマー」、なんかそんなのの略称というのを真っ先にイメージしてたもので。。。

2013/01/04(金) 00:42 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2711-5619baea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック