「僕は友達が少ないNEXT 隣人部キャラバン」名古屋イベントに行ってきた

boku130119
イベントと言ってもキャラクターのイラストが載ったコースターの手渡し会なんですが、わざわざ来てくれるだけでもありがたいものです。先週は秋葉原であったのでそちらに出向いた人も居ることでしょう。その模様は下記のアキバblogさんの記事を参考ください。
 「僕は友達が少ないNEXT 隣人部キャラバン」開催。ポスター&モニタージャックも

名古屋では三会場で実施。私は12:00からのアニメイト(星奈&幸村)と、14:00からのゲーマーズ(夜空&理科)の二会場に行ってもらってきました。でも16:00からの とらのあなは断念。さすがにそこまで時間が…。レイヤーさんは秋葉原と同じく星奈と小鳩。明日の大阪会場でもたぶんそうでしょう。

それはそうと、アニメイトに着いたら入り口付近で女の子たちが大行列を作ってるじゃないですか。何事かと思ったら今日発売の「黒子のバスケ」の一番くじを求めての行列でした。改めてその人気ぶりを知りましたよ。でも一部では↓こんなところもあったようで…
 【悲報】「黒子のバスケ」一番くじ 先頭のファンが全て買い占め 販売前に完売

・「IMA-EVA 03号」配布開始。PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルが明らかに
boku130119-
エヴァンゲリオン情報のフリーペーパー「IMA-EVA」の3号が18日から配布開始となりました。私が行った「エヴァンゲリヲンと日本刀展」と「EVANGELION 100.0」のレポートが載っていたのが嬉しかったです。
 PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル開発決定
昨年末に発表されたエヴァモデルのカメラ。この時点ではシルエットになっており詳細不明だったものがいち早く写真が載ってました。
boku130119-2
どうやらこの三種類。私は綾波モデルが気になりますねー。こういった色使いのカメラってあまり見ないので。パシフィコ横浜で催されるCP+2013で先行展示されるそうなので気になる人は行ってみてください。
コメント
この記事へのコメント
合コンなんてもう古い!
A9672Ay6
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
http://37AV1Cgh.i-fon.mobi/37AV1Cgh/
2013/01/20(日) 20:25 | URL | つくし #wwmFM0SA[ 編集]
忘れ物のようだよ
 ラピュタ 飛行石 結晶 十神山 安来 出雲 山陰 特殊鋼 島根 たたら
松江 天空 観光 和鋼 博士 ネ-20 電気製鋼 推力 軸受 座金 日本初 最古 古事記 比婆山 神話 出雲 古代 ジブリ もののけ姫 玉鋼
2017/04/24(月) 17:23 | URL | ムスカ大佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2725-77a36640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック