フリーペーパー『カルワザスタイル』にあった渕上舞が語るガルパン記事

garu130221-4
東海地区で最も店舗数の多いコンビニはサークルK。そこが出している『カルワザスタイル』というフリーペーパーに「ガールズ&パンツァー」の記事が2ページあったのでご紹介。1ページ目は主人公・西住みほ役の声優 渕上舞さんが語るガルパンの魅力。
garu130221
「中上育実さんなんかは、台本に戦車の特徴をびっしり書き込んでいて、役に懸ける強い熱意を感じました。」とあるのですが、秋山優花里殿の中の人はリアルでキャラクターを演じていたのですね。
garu130221-1
2ページ目は大雑把に作品紹介。この中で渕上舞さんと西住みほとの共通点が書かれてます。
1.身長が同じ みほの身長は158cmという設定。これは渕上さんと同じ。
2.大好物が同じ 甘い物好きで、マカロンが大好物というのも同じ。
 (注 この2つって声優さんのをそのまま設定にしたんじゃないの??)
3.熊本に縁がある みほの出身地は熊本。渕上さんの母方の実家が熊本で、小さい頃はよく遊びに行ってた。

・劇場版「禁書目録」の座席予約してきたー
garu130221-3
公開直前の劇場版「とある魔術の禁書目録」。自分が行こうとしている映画館では今日から座席予約が始まったので取ってきましたよ。行ったところで全席売り切れだったらどーしようもないからね。調べたところ109シネマズ名古屋の1・2回目はもう完売したようです。初日・二日目は混みますからネット予約をオススメします。
コメント
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
2013/03/06(水) 13:32 | URL | 職歴書の書き方 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2753-ae2aae0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック