いきなり幼なじみ!! 見知らぬ幼なじみが巻き起こすエッチラブコメ

osana130307
『Flex Comix ブラッド』などで連載していた「いきなり幼なじみ!!」です。
発売したのは約一ヶ月前。買ったのはいいけど読んでおらず、やっと読んだら面白かったので紹介します。中学から高校へと進学しようとする春休みのこと。眠ってる大樹を起こすのはツインテールのカワイイ女の子・陽(ひなた)。漫画やアニメでお馴染の、隣の幼なじみが起こしに来たいうパターンです。でも重大な問題、というか重要な疑問が大樹を襲う。「だれ?」と。

実は彼女は隣に住む"天才だけど迷惑ばかりかける"超科学者・大井佐博士が作ったアンドロイド。高校進学の祝いにと、幼なじみ(という設定を組み込んだアンドロイド)をプレゼントしたというわけ。そんなのいらないとする大樹に博士が説く「幼なじみ考」がけっこう胸に響きます。
 妹が欲しければ両親に頼めば作ってくれるかもしれない
 姉が欲しければ結婚すれば義理という形で姉が出来る可能性はある
 しかし幼なじみだけは今から作ることはできん! それは生まれて数年で確定された事象なのだ!!

osana130307-
確かにそうです。同じ年齢ぐらいの異性が隣近所に居るなんて、そんなにあるとは思えない。まして中学・高校へと進学しても起こしに来てくれる関係なんてほとんど無いに決まってます。
そう考えると陽は実にありがたい存在じゃないですか。しかもツンデレという性格を身につけているのが今どきっぽいしね。ただしどういうわけかエッチイベントが次々と発生。風が吹いてパンツが見えてしまったり、オッパイを触っちゃったりして、その度に蹴りやらパンチを繰り出してくるものだから怪我が絶えない大樹です。
osana130307-1
しかも幼なじみは一人だけではなかった!
二人目の幼なじみとして登場したのが姉の満月(みづき)。おっとりしたお姉さんタイプでグラマラスボディは魅力的。三人目は妹の昴。無邪気で人懐っこい性格をしています。陽だけでも大変なのに三人ともなると身が持たない。お約束的にエッチイベントが発生しては、お約束として陽のおしおきを食らう日々。
osana130307-2
こういう おしおきは何度でも食らいたいデス!
天国と地獄は紙一重。大樹を羨ましいと思うなら、貴方も幼なじみを作っ…れるワケないか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2764-57eaa101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック