ひょうい☆ドン! 1巻 退魔もののエッチコメディなので脱ぐのは当たり前

hyoui130321
『チャンピオンREDいちご』連載、「ひょうい☆ドン!」の1巻です。
ハッキリ言って女の子が脱ぎまくる おバカ漫画。理屈抜きで読んでください。
主人公・玉ノ衛千尋は家が神社のごく普通の高校生…だったんだけど、落雷で御神体にヒビが入ってからはそうもいかなくなりました。この御神体は地主神で かつて災いをもたらした悪霊や魑魅魍魎を封印していたものの、ヒビによって効力が薄れてしまったのです。よって妖怪どもが復活し 人間に悪さをし始めました。
そこで退魔師だったお爺ちゃんが霊界から復活。時には千尋と同化するなどして共に妖怪を退治をしていくというお話です。
hyoui130321-1
これがシリアス漫画なら決めるところはキめるだろうけれど、エッチコメディである以上は何かにつれて脱いでしまうのは火を見るより明らか! 妖怪を追って走ってたら女教師とぶつかって おっぱい揉んじゃったとか、妖怪が女の子の下着に入り込んで色々としてしまうのは当たり前の行為です。上の画像はタコの悪霊に触手プレイよろしくヤられてしまう場面。あ、この漫画 乳首解禁ですから。
メインとなる女の子は幼なじみの桜、委員長の永瀬、妹の花穂の三人。いずれも千尋に好意を持ってるのだからリア充 爆発しろよな!(笑)
hyoui130321-
中でも花穂の風呂場シーンは当漫画最大の見どころかも。上の画像程度では済みませんから。
正直、特に得るようなものはありません。楽しければいい、面白ければいいという内容なので軽い気持ちで読んでみましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2776-453d8532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック