ふだじょ!~乙女召喚脱衣大戦~ 1巻 女の子のカードバトルエロコメディ

fuda130330
ケータイサイト『モバMAN』連載、「ふだじょ!~乙女召喚脱衣大戦~」の1巻です。
表紙がかわいらしかったので買ってみたら予想を上回るアダルトっぶり。つーか、エロい! なのに漫画レビューサイトを見回っても、ほぼどこも紹介してないのでこりゃウチがやるしかないなーと(笑)。

カードゲーマーの町田くんの頭上に落ちてきた全裸の少女(ついでに顔面騎乗してしまうのはお約束)は、異世界からやってきたヤクシーケ王国 第三王女のリイスだった。彼女の住む異世界は もめ事が起きると代理戦争で解決するシステムで、今回 戦争の場所に選ばれたのがこの地球。現地人を代理戦闘者とするのが習わしであり、それに選ばれたのが町田というわけ。
ではどうやって戦うのかというとカードバトル。カードといっても普通のカードじゃありません。やはり現地の女の子をカードにするというもので、町田のパートナーとなったのはクラスの憧れの存在・小山田 桜でした。
fuda130330-3
国と国との代理戦争なので さぞ激しい戦闘かと思ったら大間違い。そこは野球拳とか、早着替え競争とか、女の子同士が戦うのにある意味最もふさわしい戦い方をするんです! 上の画像は野球拳で脱がされちゃった桜さん。比較的おとなしい画像を使ったけど普通に乳首解禁してる漫画ですからね!
桜さんも敵である旭さんもギリギリの戦いが続いて今度は町田のターン。どのような戦闘にするかと思ったら、今度も野球拳。そこには町田の策がありました。それを見抜いた敵方は装備の追加のカードを引く!
fuda130330-1
ちょwww絆創膏かよ! これも「一枚」の一つだから全部脱がすには5回も勝たなければならず、圧倒的不利に追い込まれます。でもここで町田の策が当たって…

とまぁ必然的にエロくなってしまうバトルは男性なら大歓迎でしょう。バトらなくても町田と同居している妹のような存在の牡丹は肉体関係を常に求めていて、平気で風呂に入ってくる変態さんです。
fuda130330-2
これは次に戦った紗那さん。理想の童貞を追い求める童貞マニアで、町田が童貞であることを一目で見抜いたばかりか、処女を捧げようととんでもない行動に!
こんなエロい人たちが次から次へと現れますからそりゃもう満足してくださいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2784-e7465014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック