
『月刊comicレックス』連載、「政宗くんのリベンジ」の1巻です。
あの女に復讐するため
以来 痩せる努力はもちろんのこと、学力と素顔にも磨きをかけて"成績優秀なイケメン男子"に生まれ変わって町内に戻ってきました。これというのも残虐姫に惚れさせた後でフってやろうという壮大な復讐劇を演じたいがため!

何かと恩着せがましい行動を取って残虐姫に近付こうとする政宗ですが、彼女とてそう簡単にシッポを振るような人ではありません。仲良くなれたかな? と思ったら突っぱねるなど、おいそれと進まない仲。
そこに思わぬ協力者が! 彼女の下僕にて使用人の小岩井さんが、何故か復讐の協力をするという。金持ちでワガママな性格の残虐姫も、フられることで少しは謙虚になるだろうとの親心? な考えだからです。

そんな小岩井さんプロデュースによるデートが決行されました。なぜかキュ○ホワイトな服装で現れたのは小岩井さんのイタズラ心から。顔を赤らめてるのがちょっと可愛いかったりしてね。
リベンジラブコメという新ジャンルなラブコメを開拓した当漫画。Tivさんの絵も可愛いし、今後が気になる作品です。
尚、掲載時とコミックスとで一部のセリフ変更がありました。

左がコミックス、右が掲載時。「ふたりはプリ●ュア」としていた部分が「私はハダキュア」となりました。「ふたりはプリ●ュア」ではさすがにモロなのでそのように変更したのでしょう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事の更新も突然止まっていますが、ひょっとして何かあったんですか?名無し風都探偵 106話 友よ、君はなぜ悪魔に魂を売ったのか!?107話はまだ出さないのですか?名無し風都探偵 106話 友よ、君はなぜ悪魔に魂を売ったのか!?名前的に裏風都ではなく、財団Xにより改造された仮面ライダーだと思う。名無し風都探偵 106話 友よ、君はなぜ悪魔に魂を売ったのか!?これで隼人がドーパントならなんか普通過ぎる展開じゃない?名無し「とある科学の超電磁砲」 美琴と潔斎さんとの馴れ初めが語られる支倉派はどうもこういう小細工が好きになれんな名無し風都探偵 104話 迷路棟の呪いと言われるヘルスタイン博士の謎死神博士に似ているヘルスタイン博士。
それを踏まえると、本条隼人の正体は財団Xに改造された初代仮面ライダー!?N