まどか☆マギカのイラストが入った三ツ矢サイダーを買う

madoka130528
今日、28日から販売開始の まどか☆マギカのイラストが入った三ツ矢サイダー500ml缶を買ってきました。缶は全部で4種類。まどか、マミさん、ほむほむ、杏子&さやか となってます。杏子にとっては さやかと一緒になれて本望かもしれません?

缶には 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語』/『[後編] 永遠の物語
と入ってるけれど、秋に公開予定の [新編] 叛逆の物語 とはどこにも無し。折角なんだから入れた方がいいのにと思いましたね。
無くなり次第 終了ですからコレクションしたい人はお早めに。
 「魔法少女まどか☆マギカ」の三ツ矢サイダー缶4種を限定発売 - アサヒ飲料

・謎のおつまみ
madoka130528-
某所で半額だったので一発ネタのために購入。「おつまみ銀次郎」とタイトルは本宮ひろ志っぽいのに、絵が原哲夫っぽいところが個人的にツボでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2832-f30f62df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック