美琴が表紙の『電撃文庫マガジン』を買う

dengeki130612-
美琴と佐天さんのツーショット、しかもイラストが はいむらきよたか氏という珍しさも手伝って久しぶりに買ってみました。超電磁砲S大特集と銘打ってるだけあって巻頭カラーにて18ページに渡り特集されてます。初春役の豊崎愛生さんと佐天さん役の伊藤かな恵さんの対談記事もありました。
dengeki130612-1
付録になってる表紙絵のプロマイドサイズのクリアトレカ。「レベルを超えた友情 御坂美琴&佐天涙子」というタイトルらしく、モバゲーのソーシャルゲーム『とある科学の超電磁砲 頂点決戦』にこのイラストが使えるスペシャルコードも載ってます。
dengeki130612-2
そしてメインの付録がこの枕カバー。実際に枕を入れて撮影してみました。美琴と桐乃の描き下ろしイラストがリバーシブルでプリントされてます。枕カバーが付録で720円の安価だったのでこれも買った理由の一つです。

漫画を見てみるとシリカ・リズベット・リーファが主役の「ソードアート・オンライン ガールズオプス」が新連載。女の子チームだけの冒険ものみたいです。それはそうと驚いたのは↓よ!
dengeki130612
「アクセルワールド」になぜかキリトが迷い込みシルバー・クロウ(春雪)と戦うコラボ展開になってます。原作者が同じだからこそできた夢の対決。これは見逃せません!
電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2013年 07月号 [雑誌]
電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2013年 07月号 [雑誌]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2846-823715e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック