大電撃文庫展のチケット買ってきた

dengeki130623
 大電撃文庫展(公式)
名古屋方面で開催する『大電撃文庫展』のチケット買ってきました。会場は常滑市の中部国際空港セントレア。8月23~25日の三日間なんですが、それぞれの日によってチケットも違うんですねー。混雑防止の狙いとかあるのかしらん? 前売券だけなら1000円だけど、私は特製サイン入りタペストリーの付いたグッズ付前売券なので3000円しました。左が入場券、右が当日にて渡されるタペストリーの引き換え券です。ちなみに私が希望したのは「俺妹」。
この24日のサイン会には竹宮ゆゆこさんと駒都えーじさんが参加なので応募済み。だけど競争率が高いだろうからまず無理だわな。以下、夏の愛知県のイベント情報です。

・岡崎市 三河武士のやかた家康館で「妖怪道五十三次 鬼太郎たちとめぐる東海道の旅」
dengeki130623-
妖怪道五十三次 鬼太郎たちとめぐる東海道の旅(三河武士のやかた家康館公式)
歌川広重の「東海道五十三次」の世界に鬼太郎たち妖怪が入り込んだイラストを展示。名鉄が協力して沿線のスタンプラリーも開催されます。

・高浜市 瓦美術館で「ウルトラマン創世紀展~ウルトラQ誕生からウルトラマン80へ~」
dengeki130623-1
ウルトラマン創世紀展~ウルトラQ誕生からウルトラマン80へ~(瓦美術館公式)
新潟市、富岡市、福山市など全国を巡回してきたウルトラマン創世紀展が高浜市にやって来ます。ウルトラQからやってくれるのが嬉しいね。再放送で観てた世代ですから。期間は7月13日~9月16日。7月21日には黒部進さんと桜井浩子さんも来場されるようです。
総天然色ウルトラQ 1 [Blu-ray] 水木しげる鬼太郎大百科
総天然色ウルトラQ 1 [Blu-ray]  水木しげる鬼太郎大百科
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/24(月) 21:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2856-d6ad52c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック