コンプエース今月号付録と今後の新連載

kimiaru07825-1
コンプエース今月号が発売されたので買ってきました。付録に
 ・らき☆すたプロモーションカード[柊かがみ]
 ・かがみのらき☆すたマスコットフィギュア
二点ともかがみのグッズなのでかがみファンなら欲しい? トレカはブロッコリーのカードゲーム『プロジェクトレヴォリューション』のもの。でもやらない人にとってはビミョーな品かも。
ビミョーならマスコットフィギュアの出来。やっぱ顔がなぁ…
kimiaru07825-
新連載紹介で来月の11月号から
・「Fate/kaleid liner プラズマ☆イリヤ」
・「機神飛翔デモンベイン」
デモンベインは正直、今ごろになってという気がします。イリヤはどうやら魔法少女ものっぽいですよ。
kimiaru07825
12月号からは
・「君が主で執事が俺で」
・「クイーンズブレイド」
「きみある」は再来月から開始だというのにもう見開き予告が入りました。それだけプッシュしているという表れか。「クイーンズブレイド」はホビージャパンなのによく角川が連載取れましたね。エロさでは期待していいかも?

今夜は大須のライブハウスで開催の「ANIME JAPAN FES 2007“名古屋初見参!!”」に行ってくるので更新はありません。次回更新は27日夜になります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/286-1ea084d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック