ドキドキ!プリキュア レジーナが再び敵に!そこへ現れた新戦士

pri130702.jpg
『なかよし』連載、「ドキドキ!プリキュア」の第6話
1話以来、久しぶりのレビュー。なぜかというと新戦士が登場ですから。漫画では前回からなぜか急に仲良くなったレジーナ。アニメだとしっかり理由がありましたが漫画は毎回8・9ページしかないので理由なんてどーでもいいんです。

浜辺でバーベキューやスイカ割りなどして遊ぶマナとレジーナたち。マナと出会って胸がドキドキするようになったこの気持ちは何? と訊くレジーナに、「それは人を思いやる気持ち…愛だよ」だと伝えるマナ。二人はもう仲の良い友達でした。
そこへ現れたキングジコチュー。プリキュアと心を通わせるとは…この たわけ者めと落雷を一閃。続けてマナたちも苦しめます。
pri130702-.jpg
これに立ち上がったレジーナ。もうやめてとお願いするも聞き入れるハズもない。それどころか「お前は騙されている」「お前に必要なのはプリキュアではなくパパだ」とし、邪心を再び植えつけてしまいました。
pri130702-1.jpg
一つ上の画像が邪心注入前で、この画像は注入後。明らかにキャラクターが変っちゃってます。そのレジーナの攻撃に成す術なく倒れるマナたち。トドメをさすべく近寄るところに待ったを掛けた謎の人物が登場です!
pri130702-2.jpg
キュアエース怖えーよ! ってゆーか、ケバいよ。その原因は口紅。口紅が必要以上に見た目の年齢を増やしてるとしか思えません
突然現れた新戦士キュアエース。彼女の実力はどんなものか、それは来月で明らかに! つづく
pri130702-3.jpg
それと余談でこんなものが。初投稿の14歳が上から3番目の賞に入選してデビューが決定したそうだ。他の入選者を見ると26歳や30歳など"相応な受賞者"も居る中で、14歳は別格。これは登場するときが楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2863-e73756b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック