新連載「競女!!!!!!!!」 お尻を使ったギャンブルスポーツ、それが競女だ!

keijo130724.jpg
『週刊少年サンデー』連載、「競女!!!!!!!!」のHip1
心振るわせる新連載キタ━━(゚∀゚)━━ !! おっぱいを揉むことで魔を祓う「揉み払い師」を連載していた空詠大智さんの新作はお尻がテーマ? タイトルに「!」が8つも付く「競女!!!!!!!!」が鮮烈スタートとなりました。

神無のぞみは体操競技が得意の高校三年生。その能力の高さから先生は体育大学への進学を薦めるも、当の本人はその気は全く無し。だって体操って
keijo130724-1.jpg
稼げそうにない…やん  現実を直視している のぞみは体操を続けたところでお金を稼ぐには至らないことを熱弁。仮にオリンピックで金メダルを取ったとしても報奨金が300万では安すぎる。そもそも大ケガをすればそれで終わりなわけだし、しっかりと稼げる仕事に就きたいと。ではその稼げる仕事は何かと訊いたら「競女の選手」ときたもんだ。

話には聞くけど実際のところ競女の詳細をよく知らない のぞみは先生の引率のもと、幼なじみの太一と共に競女場へ出向きます。場内は競馬場・競艇場の雰囲気そのまんま。競技場が水上だから競艇場そっくりと言っておきましょう。
keijo130724-2.jpg
これが競女だ! まぁなんだ、バラエティ番組でよくあるアレだね。円形のステージ「ランド」に6人が乗って手足を使わず胸かお尻で相手を突き落とし、最後まで残った者が勝ちという競技です。ばかばかしくも真面目に競技として漫画にした作者、ハッキリ言って嫌いじゃないぜ!

競艇のことを"水上の格闘技"と言ったりするけれど、競女こそ本当の"水上の格闘技"。現実を見て厳しさを知るわけですが、実際に体験ができるということで太一と共に挑戦してみます。
実は太一は のぞみが競女選手になることを快く思ってません。なぜなら大きくて力のある選手が有利に決まってるからです。それを示さんと力を込めて のぞみに突っ込んでいくのですが…
keijo130724-3.jpg
寸前でかわし太一は水中へ。のぞみの考えは太一と正反対でした。狭くてバランスの悪いランドの上では大きくて力のある選手よりも、体操競技で慣らした私こそ能力を活かせられると!
思わぬ逸材が居たものだとインストラクター?のお姉さんは喜びますが、逸材は意外にももう一人居たのです。
keijo130724-4.jpg
それがこの子。他の二人を矢継ぎ早に突き落として のぞみとのタイマン勝負(女性だけにw)となりました。早くもバラしてしまいますけど この子は柔道でオリンピック最終選考まで残った宮田さやかさん。競女に転向するらしくこの体験会に参加したようです。
keijo130724-5.jpg
鳴り響くお尻の衝撃波!
これぞ世紀の対決、いや、対ケツだーッ!! 攻めるのは柔道やってるだけにさやかさんが有利、けれど体操をやってる のぞみは上手くかわしていく展開です。一長一短の展開にお姉さんからアドバイス。「頭を使ってみたらどうかな?」と。
これに さやかさんは助走をつけての全力の一撃に賭ける作戦を決行。対する のぞみは…カウンターと言うべく行動に出ました!
keijo130724-6.jpg
突っ込んできたところにお尻を低く下げ、勢い良く突き上げたーッ!! これは上手投げ、いや、競女では"尻上げ"という立派な技な模様。勝利した のぞみに「いったい何者?」と名を訊く さやかさん。ライバルとなるのは間違いない二人が言葉を交わした瞬間でした。 つづく

バカバカしくも面白い、その一言に尽きます。この調子ならレビュー続けようかと思ってます。「めだかボックス」以来 週刊誌でのレビューはしてませんから。
揉み払い師 1 (少年サンデーコミックス) 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 公式ガイドブック with you. (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
揉み払い師 1 (少年サンデーコミックス)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 公式ガイドブック with you.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2881-86a4a36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック