「IS インフィニット・ストラトス」 デレたセシリアと箒との意地の張り合い

is130920.jpg
『月刊サンデーGX』連載、「ISインフィニット・ストラトス」の第5話
気が付けばアニメ放送開始まであと二週間。なので今月号にはアニメーターの清水空翔氏 描き下ろし?の水着ピンナップが付いてます。恥ずかしがってるラウラがイイね。

クラス代表決定戦で勝ったのはセシリア。けれどそれは一夏が剣を振り下ろすのを躊躇ったからでした。セシリアはシャワーを浴びながらそのことを何度も振り返ります。振り下ろしていれば負けていた。いや、シールドを無効化するスキルの「零落白夜」でこの身は切り裂かれていただろう。
is130920-1.jpg
勝利するよりもわたくしの身を案じてくれた気持ちが嬉しくて、ハートに火が点いてしまいます。
 彼のあの腕に抱きしめられたい…
 あの胸に包まれたい──

と、妄想は膨らむ一方。もう完全にメロメロですね。ちなみにシャワーのページは4ページあるのですが絵はこの一枚だけにしておきます。見たい人は実際に読んでください。

翌日からは丸くなった優しいセシリアがお出迎え。クラス代表を辞退し、一夏に恩着せがましく譲るなどして取り入れられようとするのがミエミエですよ。
is130920-3.jpg
これにカッカする箒。IS操縦を教えてあげるとするセシリアに「間に合ってる」と対抗意欲をぶつけます。一夏を巡る争奪戦が早くも勃発だ~! でもそんな二人を軽くあしらう千冬姉さん。まだ ひよっこなのに何をやってると叱るのでした。でもこれって遠回しに「うちの一夏を嫁にやれるか」という意思の表れだったりして!?

二人の争いはISの操縦訓練中でも勃発です。墜落した一夏を気遣うセシリアと、ISを装備してるから怪我などするハズがないとする箒。互いの感情をぶつけてるところにまたしても千冬姉さん登場。
is130920-4.jpg
静かに怒ってるのがよくわかります。この後、二人がどうなったのかは…一夏の合掌で想像できることでしょう。南無…

次の朝、転校生が来たとの一報が。中国からの代表候補生だそうで、となったらこの子が登場~!
is130920-5.jpg
セカンド幼なじみキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
箒・セシリアからすれば「第三の刺客」と言える凰鈴音がやって来ました。これでまた ひと波乱あるのは火を見るよりも明らかですね。 つづく
IS<インフィニット・ストラトス>2 2014カレンダー IS<インフィニット・ストラトス>2 ロング・バケーションEDITION [Blu-ray]
IS<インフィニット・ストラトス>2 2014カレンダー
IS<インフィニット・ストラトス>2 ロング・バケーションEDITION [Blu-ray]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2930-ded13d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック