咲-Saki- 中堅戦に出場する選手たちの軽い一面

saki131206.jpg
『ヤングガンガン』連載、「咲-Saki-」の120局
アニメ「咲-Saki- 全国編」の放送が1月5日深夜からと発表がありました。私の住んでる東海地区(テレビ愛知)を調べたところ東京と同時刻。つまり最速とわかって嬉しいぞ。AT-Xでは土曜18時からか…だったらログ・ホライズンの後に観るとしますかね。

昼食も終って中堅戦に出る選手が会場に向かい始めたというのが今回の状況。試合前のほんの軽いひと時、各選手は何をしたんでしょうか?
・有珠山高校 岩館揺杏(いわだて ゆあん)さんの場合
まさかのトイレネタが来ました。トイレといったら咲か、宮守女子の白望ちゃんだったのに3人目が登場デス。「出すところ」と更に輪をかけたのは三年生でたぶん主将の獅子原爽(ししはら さわや)さん。それを止めたのが一年生の真屋由暉子(まや ゆきこ)さんです。真屋さんの巨乳ぶりは和(のどか)に引けを取らないので副将だったら巨乳対決が実現します。
saki131206-.jpg
・姫松高校 愛宕洋榎さんの場合
立てる指を間違えるボケをかまして壁に激突。それを誤魔化すためにメガネを探すふりをしたりと、いかにも大阪人らしいところに好感が持てます。というか、周囲の環境がそうさせるんでしょうね。
saki131206-1.jpg
・清澄高校 竹井久さんの場合
髪をまとめてくるっと回転。咲から「かわいい」と言われて上機嫌な部長です。2回戦では急に喪失感に襲われて調子が出なかったことから、明るく振舞ってみようという考えかもしれません。
saki131206-2.jpg
・臨海女子 雀明華(チェー ミョンファ)の場合
会場内になぜか風が吹き、上から日傘で降りてきた! なんというアニメチックな登場だこと。メリーポピンズか魔女っ子メグちゃんを思い出しましたよ。実際どこから来たんだろうな?? 初めての世界ランカーとの戦いに部長は不安どころかゾクゾクして楽しむつもりのようです。 つづく
咲-Saki- (12) (ヤングガンガンコミックス)
シノハユ (1) (ビッグガンガンコミックススーパー)
咲日和 (3) (ビッグガンガンコミックス) *3冊そろって12月25日発売
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そう来たか風神……

ヤバい、いきなり掴みで他のメンバーを喰ってるぞ。
2013/12/07(土) 02:28 | URL | jj9 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2999-3d6004e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック