とある魔術の禁書目録 任務と妹のためなら命を賭けるのが土御門!

kinsho131212.jpg
『月刊少年ガンガン』連載、「とある魔術の禁書目録」の76話
昼食を終えて しばし当麻について語る美琴とインデックス。美琴にとってはいつも当麻と一緒に居るインデックスが少なからず気になるんでしょう。それを終えないうちに黒子が乱入してきたのでうやむやに。
昼食を終えたばかりだというのにジュースを飲みたいと言い出したインデックスに「太っちまうぞ」と当麻。いま一番気にしてることをズバリ言われたのでムキになって「太らないもんっっっ!!」と言い返します。が、そう簡単に信用するハズもなく、だったら直接触ってみればということに。
その結果が↓これですよ!
kinsho131212-.jpg
ちょwww なんで胎児の心音を聴くようなポーズになってんだよ。それを目撃してしまった美琴は瞬間冷凍ならぬ瞬間沸騰! 血相を変えて当麻をぶん殴るときたもんだ。普通ならこれで一件落着というパターンですけど今回は更に続きます。ふっ飛ばされた当麻はある物を手にしてました。それは…
kinsho131212-1.jpg
インデックスのスカート! 腰に手を回していたときにふっ飛ばされたので持ってきちゃったわけですね。これには美琴も更にヒートアップ。電撃攻撃を食らわせて、当麻は堪らず逃げ出してしまいます。って、スカートを破ったきっかけは美琴自身にあるのに その点については無視ですか。そうですか…
kinsho131212-2.jpg
その後、当麻は姫神と出くわします。手を握ることを問われて顔を赤らめる姿がカワイイぞ。当漫画では三沢塾の一件がないので当麻への感情は希薄なものと思われますが、実際のところはどうなんでしょうね? この姿を見てると やはり死亡フラグが立ったとも感じますけど。

土御門からオリアナを発見したと連絡が入り、ステイルと共に向かいます。正確な居場所を捜すには理派四陣を使うしかないけど、ケータイ越し指示されてもステイルでは無理がある。ならばと土御門は危険を承知で自分で魔術を発動させる──
kinsho131212-3.jpg
ま、やはりこうなるわな。魔術を使う代償で傷つくわけで、下手したら一発で即死もあり得る危険な行為。それを知った上での行動なので任務に賭ける熱意が伝わります。が、オリアナとてそう簡単に捕まるわけにいきません。逆探知して土御門に攻撃を仕掛けてきました。満身創痍な上にオリアナの強襲を食らって、土御門はどうやって戦うというのだ!? つづく
劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟- カレンダー 2014年 とある科学の超電磁砲 S 2014カレンダー
劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟- カレンダー 2014年
とある科学の超電磁砲 S 2014カレンダー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3004-948e6507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック