「とある科学の板状菓子」をようやく買う

rail140323-1.jpg
先月末に発売しながら今まで全く買えなかった、というより見たこともなかった「とある科学の板状菓子」をようやく購入。それも定価157円のところをいきなり値下げ価格の105円で! だったらまとめて買うしかないぢゃん。
パッケージはシルバー・ブルー・オレンジの三種類。色だけ違うかと思ったら、手にしているカードも違うのね。シルバーは描き起こしリンクカード、ブルーはムービングカード、オレンジはスタンディングカードになってます。菓子はよくあるウエハースです。
rail140323.jpg
これが描き起こしリンクカード。9種類2パターンあります。ってことは当麻と むぎのんが『不思議の国のアリス』のパターン、黒子&美琴がもう一種類のパターンということに。むぎのんの役は「ハートの女王」で間違いありません。
rail140323-.jpg
変な風に写ってますがこれは全13種あるムービングカード。角度を変えることで絵が6パターンに変化します。昔は2パターンしかなかったのに今は6つにも変化するんですね。初春のは佐天さんがスカートめくりしてる連続絵になってます。
ヤフオクを見ると未開封のが400円になってるなど、まだ全国に行き届いてないようなので105円で買えた私はラッキーだったかもしれません。

・仮面ライダー大戦の前売り券を買う
rider140323.jpg
いよいよ来週公開ってことで買いました。今回はライダー俳優が多数参加するのでその面でも楽しみです。ゼクロスはテレビスペシャルで登場して本放送で観てました。つーか、初代ライダーから本放送で観てたんだけどね。
関係ないけど秋公開の『イン・ザ・ヒーロー』という映画は25年間特撮ヒーローのスーツアクターを演じてきたという
男の物語。唐沢寿明が主演でヒーロー役はフォーゼの福士蒼汰。ライダーじゃないけど興味ある映画です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3094-697a4813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック