UQ HOLDER! Stage.38 薄氷の勝機は突然に

uq140618.jpg
『週刊少年マガジン』連載、「UQ HOLDER!」のStage.38 作戦決行!!
始まってしまったフェイトとの戦い。勝機は低い。それもかなり。もっとも勝つ必要はないのだ、キリエさえフェイトと接触できればいいのだから。
先陣を切ったのは刀太ではなく夏凛ちゃん。人質解放を優先すべく取った行動が蹴り! 上の画像がソレなのですが…なんですかこの短パンともブルマとも見えないものは?? 正直ガッカリだよ!

一空と対峙しているお姉さんは京都弁を使ってることからやはり月詠の子孫と見るべきでしょう。この人はキリエの知る未来には出てこなかった人です。今回、更にキリエの知らないフェイト配下の者が2人も現れました。
uq140618-.jpg
一人は坊さん、というか修行僧? もう一人は巨漢です。ラカンにも見えないこともないけど、ラカンがフェイトの下につくとは思えないことから空似だと思います。ともかくキリエが体験した時とは明らかに違うことから「新手!? 嘘ッ!」と叫んでしまうのもわかります。

太陽系圏最強の魔法使いと呼ばれるフェイトだけに刀太・夏凛ちゃんの同時攻撃どころか、「空飛び猫」からの衛星砲の直撃すら受け付けない! 曼荼羅のような強力な魔法障壁が完璧に受け止めてしまうからだ。無駄だと言わんが如く薄笑いを浮かべるフェイトに刀太はプッツン!
uq140618-1.jpg
重力剣を50万倍の五百t剣にして物理攻撃のみで障壁を打ち砕いた! それでもすぐさま再生してしまうフェイトは正に異常。「空飛び猫」の攻撃にしたって事前にわかったようだし、この男に弱点は…あった。それは幼女(キリエ)?
だって人工衛星からの攻撃が事前にわかったくせに、飛んで来たキリエには簡単に接触を許してしまったじゃないですか。だから大声で言いたい! フェイトはロリ好きだとね!!
uq140618-2.jpg
加速装置を入れたキリエ。いや、毒を噛んだキリエ。確かにこれで勝ちかもしれないけど毒が回るのに少なくとも数秒はかかると思うので、その間にフェイトに逃げられる可能性もありますよ。何しろ「勝った」と思った瞬間こそ気の緩みがあったりするものですから。 つづく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっはり彼女にも子孫がいるとは月詠はすで結婚して孫までいるかよそうえばフェイト君の仲間は彼女の以外は存在していないです替わりに坊さんがいます
2014/06/20(金) 01:12 | URL | NAKATA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3164-5d8e530d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック