「世界コスプレサミット2014」入場券の発売が今日から始まりました

top_logo140621.jpg
真夏の名古屋の最大のコミックイベント「世界コスプレサミット2014」の入場券が今日から発売となりました。今までずっと"オアシス21"という半屋外の施設で開催していたものが、今回から約100mほど離れた"愛知県芸術文化センター コンサートホール"に変更。つまり入場券無しには見られないことに。

とはいえオアシス21では従来通りにステージを設けて、パブリックビューイングでこの模様を中継するとのこと。またコスプレも今まで通りに解放するので楽しむぶんにはあまり影響ないと思いますよ。
で、私は1階席の8列目をゲット! まぁそこそこいい場所じゃないかな。

今回のゲストは「AKINO with bless4」と「fripSide」。AKINOといったらアクエリオンぐらいしか歌がないと思うんだけど…でもアンサンブルは定評があるのでコンサートホールではそれが発揮されるでしょう。
fripSideは説明するまでもありません。時期的に披露するのは「ブラック・ブレット」なんでしょうが、やはり超電磁砲のナンバーはやって欲しいものです。
またパブリックビューイングのゲストには「杉田智和」が来るそうです。どんなトークをされることやら。
 世界コスプレサミット2014 公式

・『一番くじ 艦これ -第二次作戦 出撃!-』のくじを引いてみた
kancolle140621.jpg
今日から発売ってことでとりあえず1回だけ。当たるはずもなく一番下のE賞の記念絵葉書セットです。それも最上改と三隅改って…。それはそうとCCさくらの一番くじも今日からなんですが、こちらはいきなり完売してました。未だに人気があることを思い知らされましたね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3167-c982ffa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック