金の彼女 銀の彼女 1巻 超お嬢様が二人に分裂。攻略するのは…

kinno140821.jpg
『月刊少年マガジン』連載、「金の彼女 銀の彼女」の1巻です。
「仮面のメイドガイ」で知られる赤衣丸歩郎氏の最新作。露出するべき場所では期待通りに見せてくれる、いつも通りな部分はそのまんま。ただ今回はダブルヒロインとなったことから露出も二倍…なのか?

平凡な男子学生・安田が憧れるのは世界的企業の超お嬢様であり、学園長の娘でもある綾乃峰 英里華。男子禁制のエリアをかいくぐり映画に誘うも、取り巻きの警備生徒に見つかって追い出されてしまいます。その英里華が「叫びの泉」の女神によって 金の英里華と銀の英里華の二人に分裂してしまう事案が発生。
kinno140821-.jpg
英里華は好きなことが出来ないお嬢様暮らしにうんざりしており、「こんな人生 誰かと代りたい」との願いを女神は二人に分けることで叶えたのです。金の英里華は従来通りの優しい心を持った女の子で、銀の英里華は好きなことをしたい気持ちが前面に出てるワイルドな女の子。感情が違うとはいえ二人とも英里華であり、その狭間で安田の気持ちは揺れ動くといった二者択一ラブコメとなってます。
kinno140821-2.jpg
この作者のことですから下着姿が出るのは日常茶飯事。もう当たり前ですから。えぇ。安田は基本的には従来通りの心を持った金の英里華の攻略を目指しており、銀の英里華は攻略の手助けをする展開。とはいえ気兼ねなく話せるワイルドな銀の英里華は、それはそれで魅力的。初めてコンビニに入ったり、初めてハンバーガーを食べる姿なんかは可愛くて、こっちの英里華を希望する人も結構いるんじゃないだろうか。
姿は同じなれど性格が違う二人のお嬢様。選ぶとしたらあなたはどっち!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そのうち銅の彼女が?
2014/08/24(日) 03:10 | URL | 名無し #-[ 編集]
銅でもいい
メイドガイの作者か
2014/08/25(月) 20:01 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3219-bcd280a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック