『ヤングアニマル』連載、「キミキス」祇条深月編の第6話
始まった学園祭。光一を「ご主人様!」と呼び止めたのは犬の耳とシッポを付けたメイド服の深月さんだった。そう、深月さんのクラスでは「どうぶつ喫茶」なる、動物の耳+シッポ&メイド服の喫茶店を出店していたのだ。いつもの雰囲気と全く違う深月さんに光一は面食らう。
休憩時間に校内を巡る二人。輪投げをしたりクレープを食べたりとつかの間の時間を楽しみます。(この時、明日夏らしき人物がゲスト出演してます)
人通りの少ない場所で休憩すると図ったかのように(いや、実際そうなんでしょうけど)深月さんに顔を近付ける光一。
「こ ここで… ですか?」
てっきりキスかと思ったら、ただその柔らかそうな犬の耳を触りたいとのことで深月さんのテンションややダウン。だがこれは光一の企みだったのだ!
最初はおとなしく犬の耳を触っていたのにいつの間にか髪へ。髪をなでられ嬉しそうな表情だったことから光一は身体を深月さんにグッと近づけます。
「ひゃんっ そっちの耳は…ダメですぅ」
深月さんの耳に口を近付けたと思ったらそのまま噛み噛みしてしまう光一!
はむはむ ふるふる ビクン ビリビリ ぶるぶる はぁはぁ
といった擬音がこの間にありました。前回は強姦に近いようなキスをして味を占めたのか、もはやキスに飽き足らずペッ○ィングの域にまで求めるようになった光一。こうなったら行き着く先は一つしかない!
でもその前に自分の気持ちを伝えなければなりません。後夜祭のあとに再度会って自分の気持ちを伝えます。
ついに告白です。でも6話での告白はやや早くないですか? 明日夏編が全9話だったことを考えると一波乱あってもおかしくないですけど…さて、深月さんの返答はいかに。 つづく
28日は『キミキス』2巻と『ヤングアニマルあいらんど』の発売です。『あいらんど』には『キミキス』2巻用の別カバーが付録だそうですから買うしかないでしょ。
しかも調べたら、女性の作家さん…。時間があったらで構わないので、今回どうしてこんなことになったのか、ビートさんなりの見解で構わないので本当に教えていただけませんか。
作者の東雲太郎氏はエロ系漫画出身なこともあってそういった魅せる場面ではコツを得ているのでしょう。
自分も東雲太郎の絵はかなり気に入ってるし、エロだから馬鹿にしてるとか言うんではないので悪しからず
わざわざありがとうございました。いや、真面目な話エロスって大事だと実感しましたw。
東雲先生がこれをきっかけにもっと活躍していただけることを祈るばかりです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



























この話題は避けられない、というよりは避けるつもりもないと思われます
水樹奈水樹奈々さんの紅白出場記念にスポーツ新聞の記事を集めてみた朝のニュースで、スッキリは水樹さんをしっかり放映していたけど、アニソン嫌いの自称音楽好きな小倉さんのせいか、得ダネは普段自分が好きだと言っている歌手を特集し、初 「とある二人の超色恋砲」を買ってみて驚いた美々は成長はやくて、りんたちの保護者に間違えられるぐらい背も高かったから
体格的には問題なし。水樹奈々さんの紅白出場記念にスポーツ新聞の記事を集めてみた水樹菜々さんは歌唱力は言うまでも無いんだが、
まだTV慣れしていないというか生放送だとガチガチに
緊張して上手く歌えない時があるのでそれだけが心配…水樹奈々さんの紅白出場記念にスポーツ新聞の記事を集めてみた声優風情が紅白にでるのは早いと叩けば燃料投下になってもりあがるのにw
まあふつうに紹介して終わりでしょ、褒めもしないし貶しもしない感じでw