極!!男塾  空中大激突! 空を飛ぶスーパーカー!!

goku141013.jpg
『週刊漫画ゴラク』連載、「極!!男塾」の第15話
王者クンタッチは自らの身体をカウンタックに変形させての体当たり攻撃を仕掛けてきた。ならばと獅子丸はいつもは虎の形をした気を打ち出す「暹氣虎魂(しんきふうこん)」を、今回ばかりはフェラーリBBに変化させて対抗。宇宙でまさかのスーパーカー対決となりました。その結果は…カウンタックの勝利! フェラーリBBははじき飛ばされてしまいます。

獅子丸の奥儀が敗れたことに嘘だろと叫ぶ信長たち。けれどこれには理由がありました。もし本気で暹氣虎魂を打ち出してぶつけたら、催眠術によって中に居るカグヤ姫の身が危うかったからです。
迫り来るカウンタックをひらりとかわして屋根に乗った獅子丸ですが、これはクンタッチの罠。今度はロケットのように上空高く飛び上がっていく! 本物のカウンタックじゃないのでこんなことも可能なんですね。
goku141013-1.jpg
必死にしがみつく獅子丸。この高さから落ちたら命はもちろん無いだろう。そうでなくともこのままでは酸素が無くなってどのみち死あるのみ! それはカウンタックに乗させられているカグヤ姫も同様で、酸素が薄くなって意識を失ってしまいました。女の命を軽視する手口に獅子丸は叫ぶ。
男塾魂をなめんじゃねえーーっ!!
goku141013-2.jpg
再び暹氣虎魂でフェラーリBBを出現させて、その上に乗ってカウンタックと交差する! "気"の上に乗れるのかどうかなんて考えてはいけません。そういうノリである以上はそれにならうのが礼儀ってもんです。クンタッチはカウンタックに姿を変えてもツノだけは残っていた。貴様の弱点はそのツノだと獅子丸は一刀両断! この考えは当たっておりカウンタックは消滅。カグヤ姫を救い出して何とか地上に着地に成功。
goku141013-3.jpg
おや? カグヤ姫は惚れてしまった様子。父親は外国人と結婚したのだから、息子は宇宙人と結婚したところで全然違和感ありませんよね1? それはそうとクンタッチはまだ健在。「眼が覚めたぜ」と今からが本番といった様子。ウラカン決勝はまだ続きます。 つづく
極!! 男塾 (1) (ニチブンコミックス)
極!! 男塾 (1) (ニチブンコミックス)
極!! 男塾 (1) (ニチブンコミックス) [Kindle版]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3265-27c09e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック