魂魂ハラスメント 1巻 エッチをしたがる女子高生幽霊との下ネタコメディ

tama141020.jpg
『WEBコミックぜにょん』連載、「魂魂(たまたま)ハラスメント」の1巻です。
霊感体質で視えてはいけないものが視えてしまう非常勤教師の宮本春昭。幼い頃からそうなので幽霊には慣れており、引っ越し先のアパートはあえて"訳あり物件"を選んで家賃を安く済ますつもりでいました。そこに憑りついていたのは女子高生幽霊の由奈だったのですが困ったことに…
tama141020-.jpg
異常なまでに性欲の強い、残念な女の子だったのです! そりゃ女の子だって中高生ぐらいになれば興味が出るでしょうよ。興味を持ちすぎて出会い系サイト?で相手を見つけてヤりに行く途中で交通事故に遭ってしまい幽霊に。だからセ○クスに未練を残しているのでヤるまで成仏できません。とはいえ幽霊なので相手に触れられないからヤるにもヤれないもどかしさ! 久しぶりに出会った視える相手が宮本なわけで、事あるごとに求めてくるんですねー。

とはいえ宮本は非常勤教師の身。幽霊だろうと女子高生を相手にはできないと突っぱねる日々(もっとも触れられないからヤれませんが)。そんな二人を中心に描く下ネタコメディです。
由奈は宮本の勤務先の学校で委員長に憑りついて騒動を起こすわ、
tama141020-1.jpg
由奈が憧れるヤンキー幽霊の よし子さんはなぜか宮本に惚れて?しまいツンデレになるわ、宮本を取り巻く環境は悪くなる一方。とはいえある件で由奈とデートすることになったとき、何気ないことで可愛さに気が付くなど宮本の心境も少しずつ変化していきます。
巻末のエピソードで宮本はまさかの死亡。死んでから由奈の本当の気持ちがわかるわけですが、これをきっかけに霊界はとんでもない事態へと発展していく…。何が起きたのかは実際にお読みください。
魂魂ハラスメント 1 (ゼノンコミックス)
長岡太一
徳間書店 (2014-10-20)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3271-c4991421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック