UQ HOLDER! Stage.58 小夜子を止める! 三太の決意は届くのか!?

uq141119.jpg
『週刊少年マガジン』連載、「UQ HOLDER!」のStage.58 能力×空中戦
小夜子の暴走を止めるため上空3000mの飛行船までもう少し。そこへ三太 目掛けて強力な魔法の一つ「雷の投擲」が発射される。これは「ネギま!」で登場したやつですな。けれど身体を透過するのでノーダメージ。ならばと今度は初めて登場する「神の雷」なる極大魔法が発射された。三太に容赦のない攻撃を仕掛けてることから小夜子の意識はもう無いことが伺えます。
けれどこれもノーダメージ。いやはや、幽霊の透過能力って改めてスゴいんですね。

小夜子に接して正気に戻れと叫ぶ三太。ここでようやく三太だと思い出します。けれど意識は再びダークサイトへ。小夜子に憑りついている怨霊の強さがわかります。何しろ24万人もの魂を糧にしているのですから。
小夜子いわく復讐するために望んで受け入れたとのこと。復讐なんてどうでもいい、俺がずっと一緒にいるからと話したところ…
uq141119-.jpg
「私を捨てたくせに」って、ええ!? そんなことあったの? そういや三太が登場間もない頃は単独行動だったからなぁ。ネトゲにのめりこんで いつしか小夜子と疎遠になったんじゃないでしょうか。
怨霊に支配されて三太の声は届かない。そこへ九郎丸が現れてピンチの連続。九郎丸の剣は透過しないので斬られたら即OUTですからね。
uq141119-1.jpg
絶対的ピンチに間に合った刀太。「ここは俺らに任せろ」って言ってますけど「俺ら」とは稲垣シンジのことですか!? って、よくまあ あの へっぴり腰が協力する気になれたものだ。少なからず正義心が芽生えたのなら逃げずにこの場に留まって欲しいね。
刀太と九郎丸の戦いは出会って間もない頃以来か。本気で向かってくる九郎丸に刀太はどう対処するのだろう。 つづく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ようやく任せてやれよ三太君は行けよ
2014/11/23(日) 22:12 | URL | NAKATA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3297-65047b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック