『週刊アスキー』を読んで笑った笑った

ascii141216.jpg
今日発売の『週刊アスキー』12/30号を立ち読みしてたら"KKG"の三人が載ってて笑った笑った。だから久しぶりに買いましたよ。
"KKG"とは「カトゆー家断絶」の かとユーさん、「かーずSP」の かーずさん、「ゴルゴ31」の GOLGO31さんの頭文字を取ったもの。11月に秋葉原で開催した「週アスLIVE」に この三人が登場したので知ってる人も多いハズ。そのときのトークですかね、今年気になったことなどが2ページに渡り掲載してました。

GOLGO31さが今年気になったのは進研ゼミのDMに載ってる漫画のお母さんがやたらエロいと言われていたこと。かーずさんはフィリップスのヌードルメーカー。製麺業やってるので切実な問題だったようです(笑)。かとユーさんは お見合いしたんだそーだ! こんなトークが書いてあるので読んでみてください。

・NHKの歌番組に「麿」こと登坂淳一アナが出てた
今日、7時半からNHK総合で「わが心の大阪メロディー」という歌番組を生放送でやってたのですが、そこで登坂アナが くいだおれ太郎(の人形)と共に道頓堀のグリコの看板前で中継をするというシュールな光景が見られました。NHK大阪のローカルバラエティ番組では珍しくないかもしれないけれど、全国放送でそういう姿が見られたのはけっこう珍しいかも? ともかく得した気分になれました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3321-19d51777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック