『ヤングアニマル』連載、「キミキス」祇条深月編の第7話
テレビアニメが始まったこともあり今回のヤングアニマルは表紙もグラビアアイドルもキミキスをイメージしたものになってました。私の好みは中央かな。
またオールキャストの見開きカラー扉絵もいいね! 『あいらんど』でも全員登場しましたけどカラーは初めてでしょう。磨央姉ちゃんのポーズを見て「OH! モーレツ!!」を思い出した人、僕と握手!
「僕は…君が…好きだ」と遂に告白した光一。6話という早い告白に私は「一波乱あるかも」と予想しましたが見事に的中。深月さんは泣きながら去ってしまいました。その姿を途方に暮れ見つめる光一。
帰ってからもふさぎ込む光一。「もう友達にも戻れないんだろうか…」と悩んでいる時に菜々から『祇条さんから電話』と聞かされ急いで出る。(ちなみにお兄ちゃん大好きっ娘の菜々はパンツ丸見えな姿で光一の部屋を訪れてます。これは
深月さんは驚きの余り泣いてしまったとのこと。とりあえずは迷惑でなかったようで光一は一安心。お詫びというわけではないが週末一緒に別荘に行こうと誘われる。
そして別荘へ。それは別荘というより豪華な邸宅といった方が相応しいたたずまいに光一は驚愕。二人はプールで遊ぶことに。ビキニ姿の深月さんを見て
「祇条さん…すごくきれいだ」「いや お世辞じゃなくてきれいだよ」
と手をつなぐ。執事とメイドも居るおかげで何一つ不自由の無い休暇を過ごす光一。深月さんも以前と変わらない雰囲気だしこれからも仲良くやっていけそうだ。
ところが深月さんから衝撃的な言葉を告げられる!
「相原さんにお話したいことがあって…それで今日はここに来ていただいたんです」
「実は…私には婚約者がいるんです」
ショックな光一! 驚いて目の焦点が合ってません。これではまるで…漫画版「School Days」最終回の世界の瞳のようではありませんか。
さすがに猟奇なラストにはならないでしょうがこの祇条深月編はバッドエンドな結末を迎えてしまうのだろうか? 最終回まであと2話(明日夏編が全9話なことから推測)。いったいどうなってしまうのか次回が気になる! つづく
祇条さん可愛いね。
まぁボケでもいいんですがね。
まぁこれからの展開が楽しみだ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




















前のか (笑)アスカエヴァンゲリヲン新劇場版・序を観てきました私も見に行ったんだけど・・・
私のとパンフの表紙が違うね
何でだろ??
槍が刺さってたのに・・・・??アスカ世にも奇妙な漫☆画太郎 顔を描かずにコピーで済ますほんと、お金返してほしいんですけど復活新連載「ローゼンメイデン」 大学生になったジュンと人形の出会い訂正ジュンの親は離婚してません。名字の件は漫画をよく読んでください。ゆぅ「放課後、七時間目。」 西尾維新 初の漫画用原作を高河ゆんが描いたもの高河ゆんの原作付は2度目です
若草物語の漫画化を昔やっています。『ザ・スニーカー』別冊付録の「涼宮ハルヒの追憶」がなかなか良い長門とみくるも消失だな
文芸部と書道部でVIPPERな名無しさん麻雀を打つのはかじゅ先輩の為に! 東横桃子の静かなる決意13話の予告で、天秤に乗ってるモモ人形が動いてるところに萌えた。
あの人形を、大将戦の前か前半戦後の休憩のときにかじゅに渡して欲しいっす!!桃果汁100%